無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
夏休み最後!!
こんにちは!
今日で夏休み終わりです・・・寂しいJJ
っていうか宿題終わってな~い(おい)
課題が難しすぎるんじゃこのやろ~(待て)

実は・・・

今現在自由研究やってます(え)


失敗したら確実に終わります。はい。
最後の日に自由研究って最悪です・・・
何でこんな目にあったかと言うと、
24日に旅行に行ったのですが、その時にウォーターパールと言うのがありまして・・・
それを自由研究にしたらいいってだいぶ前に言われたんですね。
それで、そのままずっと24日まで自由研究はやらなかったんです。
24日に言って26日の夜に帰ってきて、27日にやり始めたんですよ。
そしたら・・・パソコンで原理を探したら
「目の残像効果を利用して水玉があるように見せる」
どう調べてもどこ見てもこれしかのってないんです・・・
これマズくないか?とか思いながらも頑張ってやってたんです。
ついに書くネタがなくなり、29日にず~っと内容考えてたんですよ。
これは書けない!!ということに気づいたのが30日(え)
そこからまたテーマ探しに1日かかり、今の31日に至ります(あ)
親信じた私がバカだったんですJJ


あぁぁ・・・とりあえず早く宿題を・・・
あと3つもあるんですよ(待て)
軽く、っていうかかなりやばいです。
ということでこの辺で!















ではでは






| 日常 | 15:07 | トラックバック:0コメント:0
ポーニョポーニョポニョ
こんにちは!


突然ですが、今年の文化祭の曲を発表します!


↓↓↓






・・・読めますでしょうか?
一応ですね、

ユーロビートディズニー
しゅうちしん
崖の上のポニョ
キセキ
たなばた
サンダーバード

と書いてありますJJ


サンダーバードとたなばたは吹奏楽の曲で、あとはミュージックエイトですね^^
あ、ユーロビートとポニョは違うかJJ



右下は・・・何でしょうかあれ(え)
見なかったことにしてください(おい)






あ、ちなみにたなばたはこんな曲・・・






本当にいい曲ですよ♪
途中でサックスのソロが!!
何回か吹いたことありますがダメでした(あ)












詳細はまた今度☆















ではでは
| 部活 | 15:53 | トラックバック:1コメント:2
ある意味悲劇の19話
ギアス昨日19話放送でしたね^^
ってことで感想書きたいと思います!
ネタバレ含みますので追記から・・・
注意:かなり壊れてます

もうロロ悔しいから貼ってやります(え)


あぁ・・・また悲しみが倍増・・・
何であんな・・・あんなこと・・・









読みたい方、追記からどうぞ♪
っていうか、私の心の叫びをきいてくだs(強制終了)




[ある意味悲劇の19話]の続きを読む
| コードギアス | 11:48 | トラックバック:0コメント:0
うわぁぁ!!
コードギアスに頭が侵食され始めてるまるあです(え)
まぁ大分前からですけどね(おい)
先週のアニメ見てからまたオタク度が上がりましt(強制終了)

そういうことで、今ニコニコ動画にアクセスしてギアス動画を見ることにww
久しぶりにアクセスしてギアスのマイリスト開くと・・・


・・・え?

動画消えてる・・・?



一瞬固まってしまいました。
私のマイリストは視聴できませんで埋まってて・・・
34件中14件も!!
ひどい人のところは全部消えていたようです・・・
な、なぜだ~~!!
確かに、MADが消えるとは前々から言ってて知ってたんですよ!
何で消したんだ~!
私の楽しみが一つ消えた・・・
これでニコ動人気なくなるんじゃ?
何してんだサンライズ!!
お気に入りの動画がどんどん消えてく・・・
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
切ない・・・
ということで今はテンションガタ落ちです・・・
ええぇい!!もう悔しいから動画貼ってやる~!!

コードギアスを知りたい人はぜひ!!↓


盤上のギアス劇場 PVです(重いかもです)↓








まだまだありますがとりあえずここまで~
ただの宣伝にしか思えなくても気にしないでください(え)
それにしても悔しい・・・



















では










| 日常 | 15:33 | トラックバック:0コメント:0
バトンさまさま(おい)
はい、バトンです!!
ギアスバトン見つけちゃいました♪




Q.1 あなたのHNを教えてください。
まるあです。

Q.2 ちなみに歳も教えてください。
14才。

Q.3 コードギアスはどこで知りましたか。
新聞のテレビ欄(え)
元々特集みたいなのやってまして・・・

Q.4 好きになったきっかけは何ですか。
↑の特集で絵が気に入って・・・
テレビ欄見たら福山さん出てて・・・
見たらすごいいいお話でした^^

Q.5 DVDは買いましたか。
買うつもりですけどね♪

Q.6 サウンドトラックは買いましたか。
持ってません・・・

Q.7 本編は1話から25話まで見ましたか。
第一期は見たことないですJJ
DVD借りる予定です☆

Q.8 どのシーンが1番好きですか。
色々あります!選べないです><

Q.9 コードギアスの中のキャラクターで、1番好きな声のキャラクターは誰ですか。
もちろんルルーシュです!!
福山さん大好きなんです(え)
ロイの時に好きになりました☆

Q.10 コードギアス製作者で、尊敬する人はいますか。
(・ε・。)

Q.11 1番好きな男キャラクターは誰ですか。
ルルーシュ!!
あ、スザク・・・ロロ・・・
う~・・・やっぱルルーシュです(何)

Q.12 1番好きな女キャラクターは誰ですか。
カレン!!
かわいいです♪

Q.13 1番嫌いな男キャラクターは誰ですか。
え?いないと思います・・・JJ

Q.14 1番嫌いな女キャラクターは誰ですか。
C.C.
何か許せないです(え)

Q.15 アニメ派ですか、マンガ派ですか。
アニメですかね~
マンガ買おうとしたけどお金が・・・

Q.16 コードギアスグッズで何を持っていますか。
ストラップ、ゲーム、カード、下敷き。

Q.17 コードギアスの主題歌で、好きな曲を教えてください。
COLORS
FLOW系はほとんど好きです☆

Q.18 コードギアス 反逆のルルーシュを略して、何と呼んでいますか。
ギアス

Q.19 コードギアスグッズで、今持っていないモノで欲しいモノをいくつでもいいので教えてください。
たくさんの物がほしくてたまらないです><
あげたらキリがない(え)

Q.20 DVD特典付き映像や、Sound Episodeは聞いたり見たりしましたか?
動画サイトで見ますね^^

Q.21 コードギアスの公式サイトには何回行っていますか。
時々行きます!

Q.22 好きな男キャラクターを何人でもいいので教えてください。
ルルーシュ
スザク
ロロ
ジノ
V.V.

Q.23 好きな女キャラクターを何人でもいいので教えてください。
カレン
シャーリー
ナナリー

Q.24 好きなのは、特派?技術部?純血派?
特派!!

Q.25 ジェレミアの通称を知っていますか。知っていたら、教えてください。
オレンジ君(笑)

Q.26 黒の騎士団・・・どう思いますか。
頑張ってますね(おい)

Q.27 ルルーシュのゼロになった格好・・・どう思いますか。
あの仮面はどうにかならないのk(強制終了)
まぁでもかっこいいです!!

Q.28 黒の騎士団で好きなキャラは誰ですか。
ルルーシュ、カレン、ロロ、咲夜子

Q.29 神聖ブリタニア帝国で好きなキャラは誰ですか。
スザク、ジノ、アーニャ

Q.30 アッシュフォード学園で好きなキャラは誰ですか。
ミレイ、シャーリー

Q.31 キョウト六家で好きなキャラは誰ですか。
範囲少なくない?
かぐやですかね。

Q.32 ギアス能力所持者で好きなキャラは誰ですか。
ルルーシュ、ロロ

Q.33 カップリングがあるとしたら、誰と誰ですか。
ルルーシュ&カレン

Q.34 コードギアスのゲームが出ました。勿論買いますか。
買います!
全力で買いまs(強制終了)

Q.35 ありがとうございました。最後に一言!!
スザクとルルーシュは仲直りしないのか・・・(え)








持っていく場合はコメントしてからとっていってください!!



























では









| 学校 | 17:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

