無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
バトンさまさま(おい)
はい、バトンです!!
ギアスバトン見つけちゃいました♪




Q.1 あなたのHNを教えてください。
まるあです。

Q.2 ちなみに歳も教えてください。
14才。

Q.3 コードギアスはどこで知りましたか。
新聞のテレビ欄(え)
元々特集みたいなのやってまして・・・

Q.4 好きになったきっかけは何ですか。
↑の特集で絵が気に入って・・・
テレビ欄見たら福山さん出てて・・・
見たらすごいいいお話でした^^

Q.5 DVDは買いましたか。
買うつもりですけどね♪

Q.6 サウンドトラックは買いましたか。
持ってません・・・

Q.7 本編は1話から25話まで見ましたか。
第一期は見たことないですJJ
DVD借りる予定です☆

Q.8 どのシーンが1番好きですか。
色々あります!選べないです><

Q.9 コードギアスの中のキャラクターで、1番好きな声のキャラクターは誰ですか。
もちろんルルーシュです!!
福山さん大好きなんです(え)
ロイの時に好きになりました☆

Q.10 コードギアス製作者で、尊敬する人はいますか。
(・ε・。)

Q.11 1番好きな男キャラクターは誰ですか。
ルルーシュ!!
あ、スザク・・・ロロ・・・
う~・・・やっぱルルーシュです(何)

Q.12 1番好きな女キャラクターは誰ですか。
カレン!!
かわいいです♪

Q.13 1番嫌いな男キャラクターは誰ですか。
え?いないと思います・・・JJ

Q.14 1番嫌いな女キャラクターは誰ですか。
C.C.
何か許せないです(え)

Q.15 アニメ派ですか、マンガ派ですか。
アニメですかね~
マンガ買おうとしたけどお金が・・・

Q.16 コードギアスグッズで何を持っていますか。
ストラップ、ゲーム、カード、下敷き。

Q.17 コードギアスの主題歌で、好きな曲を教えてください。
COLORS
FLOW系はほとんど好きです☆

Q.18 コードギアス 反逆のルルーシュを略して、何と呼んでいますか。
ギアス

Q.19 コードギアスグッズで、今持っていないモノで欲しいモノをいくつでもいいので教えてください。
たくさんの物がほしくてたまらないです><
あげたらキリがない(え)

Q.20 DVD特典付き映像や、Sound Episodeは聞いたり見たりしましたか?
動画サイトで見ますね^^

Q.21 コードギアスの公式サイトには何回行っていますか。
時々行きます!

Q.22 好きな男キャラクターを何人でもいいので教えてください。
ルルーシュ
スザク
ロロ
ジノ
V.V.

Q.23 好きな女キャラクターを何人でもいいので教えてください。
カレン
シャーリー
ナナリー

Q.24 好きなのは、特派?技術部?純血派?
特派!!

Q.25 ジェレミアの通称を知っていますか。知っていたら、教えてください。
オレンジ君(笑)

Q.26 黒の騎士団・・・どう思いますか。
頑張ってますね(おい)

Q.27 ルルーシュのゼロになった格好・・・どう思いますか。
あの仮面はどうにかならないのk(強制終了)
まぁでもかっこいいです!!

Q.28 黒の騎士団で好きなキャラは誰ですか。
ルルーシュ、カレン、ロロ、咲夜子

Q.29 神聖ブリタニア帝国で好きなキャラは誰ですか。
スザク、ジノ、アーニャ

Q.30 アッシュフォード学園で好きなキャラは誰ですか。
ミレイ、シャーリー

Q.31 キョウト六家で好きなキャラは誰ですか。
範囲少なくない?
かぐやですかね。

Q.32 ギアス能力所持者で好きなキャラは誰ですか。
ルルーシュ、ロロ

Q.33 カップリングがあるとしたら、誰と誰ですか。
ルルーシュ&カレン

Q.34 コードギアスのゲームが出ました。勿論買いますか。
買います!
全力で買いまs(強制終了)

Q.35 ありがとうございました。最後に一言!!
スザクとルルーシュは仲直りしないのか・・・(え)








持っていく場合はコメントしてからとっていってください!!



























では









| 学校 | 17:21 | トラックバック:0コメント:0
へいへ~~い!!(何)
久しぶりの投稿ですね~。

今日から学校が始まりました。
うわぁ~・・・めんどくさい(え)

しかもテスト一週間前ってどうよ。
休み明け早々テストですか!?
部活もないし、学校に行っても勉強ばっかでつまらん!!
せっかく部活楽しいのになぁ・・・
楽器吹くの楽しいし、どっかの誰かさんと話せるから(何)
部活とかないと会えないんだな~。
だって部活の先輩だもん(え)
時々見かけるけどな~・・・
何気に面白いし(え)
っていうか、一日で部活終わりかい!!
一週間できないよ~、うわ~~ん(泣)
文化祭とかもうすぐだし、間に合うのか?
私、まだ7曲中3曲しかできてませんが何か?(おい)
っていうか、部活あってもどっかの誰かさんとはあまり話さないけどね~(え)あんまり会話とかした事ないなぁ・・・(えぇ)
でも私はそんなどっかの誰かさんがお気に入りなのです(待て)






では



| 学校 | 20:49 | トラックバック:0コメント:0
久々の学校・・・っていうか臨時集会(泣)
地獄だ~。
暑かった~。
微妙だ~。

夏休み学校だ~(え)

というわけで行ってきました学校。
皆・・・というか何人かはすごい日焼けしてたなぁ・・・
学校終わった後も皆で遊んでました(おい)
そういえば先輩ほとんど会いましたね
5人中4人に会ったという初の快挙(え)
いつも最高でも2人だもんな~。
久しぶりにあった先輩の反応はというと・・・
話しかけてくれた>1人

見て見ぬフリ>3人(泣)

いや、あれは気付いてなかったのかも・・・
多分2人は気付いてなかったのかもしれません。
でも後の1人は・・・絶対気付いてた!
何かメチャクチャチロチロ見てくるんですよ(え)
まぁ3人とも遠くの方でしたし、しょうがないのかもしれません。
でも1人の人は遠くてもわざわざこちらに来てくれました。ううう(感激泣)


というわけで、何かと夏休み中の臨時学校をエンジョイしたまるあでした(え)







では




| 学校 | 17:31 | トラックバック:0コメント:0
入学式!!
今日は中学校の入学式でした。
け、結構遠い・・・(え)
行く途中で息切れしました(おい)
私は・・・○組でした(○使うな)
6年生の時も○組だったんですよ。
でも、やっぱり中学は知らない人がいっぱいいて正直不安ですねJJ
仲の良い友達が数人一緒だったのが不幸中の幸いですね。(不幸?)
先生も何かテンション低そうだし、何か怖そうだし・・・
わわわ・・・違うクラスになってしまった中の良い友達のクラスの先生の方がいいな><
女の先生だし・・・
しかもその子と階も違うんですよねJJ
ううぅ・・・自分の教室に行くまでに迷いそうだ・・・JJ
早く慣れるといいなぁ^^






では





| 学校 | 19:15 | トラックバック:0コメント:0
日常にするか学校にするか分からん(え)
今日は転校してしまう友達のお見送りに行きました。
一人の女の子が泣いてしまって・・・
ずっと何も言えずに泣いていました。女の子。
男の子も結構何人か来ました。
女の子の方が来てない人が多い・・・かな?
結構不思議でした。
転校してしまう女の子は、皆を抱いてくれました。
女の子男の子問わず。
皆同じように抱いてくれました。
いつかまた会えるといいな^^





では


| 学校 | 17:39 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

