無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
なんか・・・
今日はイラついてます。
何でかって?私は悪くないのに怒られたからですよ。
本当のこと言ったのに・・・
なんで私が怒られなきゃいけないんだか・・・
大体、「ウソ」とか言うなよ。
人の苦労も知らないで・・・
あなたに「ウソ」と言う権利があるのですか?
「ウソ」と言う証拠もないのに、何で「ウソ」とか言うのですか?
確かに、帰るのが遅くなったのは私が悪い。
でも、それを「ウソ」と言うのは酷すぎる。
本当のこと言ってるのに。
どんだけ人を疑うんだよ。
自分の子供ぐらい信じろよ。


↑の文は愚痴です。
今日お母さんに怒られたので。
しかも理由を正直に言ってるのに、ウソとか言われるんですよ。
それって酷くないですか?




では


| 日常 | 19:08 | トラックバック:0コメント:3
・・・・・。
今日はたいして書くことがない・・・
何にもなかったからね。




急いでるので。
では(短っ!)




| 日常 | 20:25 | トラックバック:0コメント:0
バトンGET!!
バトン回ってきました!!


まずは夜深さんからのです☆





『ノンストップ質問バトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
Y・K

②自分の席は何列目ですか?
最前列・・・(泣)

③よく当てられますか?
ふつ~。並。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
計算早いね(え)

⑤担任の先生は好きですか?
まぁまぁ。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家♪

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
おにぎり。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
スープとリンゴとピーナッツクリームパン

⑨お父さんの職業はなんですか?
JRAの何か(え)

⑩今、曲を聴いてますか?
別に。

⑪部屋にベッドはありますか?
ありますよ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
色々(え)

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
MFかDF。FWのように攻撃専門は嫌だJJ

⑭きいてないよ~。
だってFW嫌だもん(え)

⑮最近行った所は?
学校(え)

【恋編】
⑯好きな人は?
いない。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
・・・いない。

⑱好きな人は何部ですか?
いないから。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
ちょ・・・いないって!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
人の話聞けよ(え)

【自己編】
21,数字を○で表せなくなりました
あっそ(え)

22,よく使うかばんはどんなのですか?
学校ではシナモンロール。遊びではにゃんにゃんにゃんこ。

23,あなたが思う、隠れた名店は?
ユザ○ヤ

24,特技を3つ!
ゲーム・パソコン・ピアノ!

25,自分のデジカメを持っていますか?
ない。

26,自分のPCを持っていますか?
ない。

27,このバトン長い?
長い

28,まだまだいくよ~!
へぇ~(何その反応)

【連想編】
29,芸能人と言えば?
BUMP!!

30,アーティストといえば?
BUMP!!(え)

31,ブランコといえば?
公園。

32,シーソーといえば?
公園。

33,犬で好きな種類といえば?
パピヨン・・・wwww

34,猫で好きな種類といえば?
ロシアンブルー♪

35,弦といえば?
ウクレレ?

【一発変換編】
36,あいうえお
藍上尾

37,ひるめろ
ひるめ路

38,いえーい
イエーイ

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だが間抜けだ

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は導?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷー三スヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし
踊る目覚まし

45,ふくやままさはる
福山雅治

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49,締めは何がいいかな?
ダーーーーーー!!!!!!(は?)

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
フリーです!持っていきたい人持ってってください♪





もう一つ!なこちゃんから☆


☆♪今の○×バトン♪☆一代目
※8番は、○×じゃないからね~!!

☆1☆ ゲーム機を、2つ以上家に持ってる!
ある!!

☆2☆ 携帯持ってる!
ない!

☆3☆ 足はやい!
全然。徒競走ビリにしかなった事ない(え)

☆4☆ ギャル文字得意!
読むのは大丈夫・・・うん(何)

☆5☆ 口はかたい!
どうかな~・・・

☆6☆ 眠い!
まだまだ!!

☆7☆ 顔文字好き!
うん♪

☆8☆ このバトンを5人に回して!
ちなほさん
夜深さん

銀ちゃん
春色ちゃん

☆9☆ 最後にこのバトン疲れました~?
2回続きだとね~(何)





一番最初のバトン、持って行くの自由と書いてありますがちゃんとコメントして取ってください☆お願いします^^




では
| バトン | 17:45 | トラックバック:0コメント:5
ホラー三昧
今日は特に何もしませんでした。
ぁ、しいて言えば「ひぐらしのなく頃に」見ました!!
やっぱこえぇ~・・・・・・
うぅ~・・・
でもホラーマンガは好きです!(え)

そういえば・・・
この前100HITいったと思ったら・・・
何かもうすぐ200HIT行っちゃう予感。
えぇ!?何か怖い・・
ひぐらしのなく頃により怖い・・(え)
それとも、皆さんが来てくれてるだけなのでしょうか??
でも・・・ブログがこんなに人気になるとは・・
思ってもみなかったです!
えぇ~??でも・・
こんなに来てないと思うし・・・
謎ですね~・・・

今日はホラー三昧ですね~ハイ。
何か不思議なんだよな~、何か信じられないんだよな~、何かよく分からないんだよな~・・・
まぁ人がいっぱい来てくれることは嬉しい事だし!
皆さんありがとうございます!!




では
| 日常 | 18:17 | トラックバック:0コメント:2
祝!100HIT!!
祝!無限地帯メビウス100HIT!!


もう本当にありがとうございます!
これも皆様のおかげです!
まさかこんなに早く100HIT行くとは思いませんでした・・・!
もう感謝感謝です>ヮ<
これからも皆様に末永く愛されるブログにしたいです!
本当に本当に本当にありがとうございます!!!


記念絵描きました!
絵はまるあギャラリーにあります!
今すぐ↓にアクセス!!(え)
http://w7.oekakies.com/p/maruanoe/p.cgi
リンクからも行けますよ♪
保存・転載自由です!
ただし転載の場合はまるあが書いたことが分かるようにしてください!



ではこれからもよろしくおねがいします!
| 日常 | 18:16 | トラックバック:0コメント:2
前も作ったよねぇ~・・・
今日は5、6時間目に万華鏡を作りました!!
5年生の時にも作ったのですが、今回のはオイルが入っていてゆっくり落ちてくるそうです。
が、5年生の時のに比べて作るのがめんどくさい。
っていうか、それ以前に何で2回も作らなきゃいけないんだよ!
確かに綺麗だけど、2つも万華鏡いらないし。
しかも絵の具で塗るとか、彫刻刀で彫るとか・・・
めんどくさい。
5年生の時なんて、ダンボールの筒みたいなので出来てて、変な紙も付いてて・・・
紙つけるだけだったのに!!
今回は絵を描かなくちゃいけないのです。
うっわぁ~・・・めんどくさい。
何かめんどくさいしか言ってないようなJJ


そう言えばもうすぐ100HITです!
皆さんありがとうございます!!
まぁ本当は100HIT以上いってるのですが・・(え)
100HITは記念イラスト配布するので保存するなり転載するなり自由です^^
ただし、転載の場合はまるあが描いた事を書いてください☆




では
| 学校 | 18:59 | トラックバック:0コメント:2
うわぁ・・・
強制バトン見ちゃいました・・・





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o
 このバ㌧を見た人ゎ強制的にゃってもらうょ♪
 このバ㌧をゃったら好きな人とぅまく行くょお!!!
 逆にゃらなかったら・・・・・・・(●´ー`)フッ
 ふられてクラスの皆にィヂメられるょ♪
 さぁ・・・・・・やるかやらなぃかゎぁなた次第!!!!!!!!
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o

①クラスゎ全員で何囚??
33人

②出席番号何番??
5番

③それゎ,ぁぃぅぇぉ順??生まれ順??
あいうえお

④【徒歩通学】の仔に質問!! 登校班ゎ,何囚??
へ?(何)

⑤登校ゎ楽しぃ??
授業はつまらないけど、休み時間は楽しい(え)

⑥朝教室に入って,①番にゃるコトゎ何??
バッグの中身を机に入れること。

⑦何囚くらぃの仔と一緒にぃる??
大体5~6人くらい。

⑧休み時間ゎ何分??
20分。
昼休みは30分だかなんだか(え)

⑨休み時間何してる??
色々♪日替わりです!

⑩学校ゎ【私服】or【制服】
私服。

⑪【制服】の仔に質問テ゛シ㊤ どんな制服??
中学は征服ですよね~(だから?)

⑫男仔or女仔と仲ぃぃ方??
え?別に普通ですが?

⑬給食ってスキ??
好きなのなら・・ww

⑭給食で①番どんなメニューがスキ??
何だろうね(え)

⑮委員会・クラウ゛or部活ゎそれぞれ何??
飼育委員会と料理手芸、家庭科クラブとも言う。

⑯スキな教科&嫌ぃな教科ゎ??
好きなのは理科とか音楽とか・・・
嫌いなのは算数と体育。

⑰先生ゎどんなカンシ゛??
う~んJJ

⑱席替ぇの方法ゎ??
くじ。 

⑲このハ゛トンの感想ゎ??
別に(え)




では
| バトン | 16:08 | トラックバック:0コメント:0
お休み♪
今日はピアノは休みだったです。
先生が都合で行けないそうなので・・・

今日は6時間授業にも関わらず、5時頃まで学校にいました。
飼育委員会だったので・・JJ
もう大変だったんですよ・・・すんごい。
まぁ色んなことがあって(え)

そういえばカウンターつけました♪
これでキリ番とか出来るなぁ~☆
でもやるか分かりません(え)




では
| 日常 | 21:05 | トラックバック:0コメント:0
蜜柑臭戦争
今日は友達と遊びました!!
まぁ最初の方は4人いたのですが、後から2人になってしまって・・・
ずっと「何する~?」とか言ってたんですよ。ヒマだから。
そしたらですね~、私のカバンに蜜柑が入ってたんですよ!!
それで遊びました(え)
え?どうやって遊ぶんだよですって?
ごもっとも。普通の人はそう思うでしょう。
でも・・・蜜柑は私達の流行りの遊びなのです!!

まず蜜柑を食べます。普通に。
そうしたら皮が残るじゃないですか!
それをちぎって投げます。
ただそれだけです(え)
ただし、「蜜柑臭~」と言いながら投げなければなりません。
これがとてもとても面白くて・・www
いや、本当におもしろいんですよ!!
それで友達と投げつけて遊んでました。
だからタイトルが蜜柑臭戦争です!
笑いまくってやばかった・・・!!



では
| 日常 | 18:57 | トラックバック:0コメント:1
バトン襲来(は?)
バトン来ました~☆

海からです!




「場所を人にたとえて!」
※うれしいことに自分も入っていいんだよ!※

海/空/草むら/夕焼け/嵐/夜空/星空/青空/地面/家/小屋/公園/競技場/回人
追加しておk!同じ人でてもおk!居なくてもおk!回人は回す人のこと!(バトン)

カイオーガ/ドラえもん/ドラえもん/???/ジラーチ/ジラーチ/ドラえもん/グラードン/ドラえもん/犬/犬/犬/なこちゃん・ちなほさん・銀ちゃん・夜深さん







ちょっと待ってよ・・・・
何この回答。
全部架空の生物じゃないか!
しかも現実世界にいるものが出たと思ったら、犬!?
ちょっと・・・私ヤバイですね~(え)
しかもドラえもん多っ!!
やっぱり私ってドラえもんが好きなんだな~(おい)
指名された以外の方も、コメントしてなら取ってってOKです☆



では
| バトン | 18:35 | トラックバック:0コメント:0
設置!!
今日は念願のギャラリーを設置しました!!
コメント大歓迎です!!よろしくおねがいします♪
リンクから行けますよ♪もしくは→http://w7.oekakies.com/p/maruanoe/p.cgi


今日は腹痛で学校やすみましたJJ
実は土曜日の夜から痛くて・・・
一応治ったみたいなので明日は行けそうです^^
宿題を友達が届けてくれたのですが全く分からん。
今日やったやつなのかな?
それじゃあ分からないに決まってんだろ。
先生は意地悪ですね(えぇ)

そういえば・・・某番組でやった納豆ダイエットはウソだったようですね。
私は納豆大っきらいなのでちょっと安心(え)
お母さんが買ってこなくてよかった・・!!

この頃ブレイブ・ストーリーにハマっております♪
もうすぐ上巻読み終わります!!っていうか今日で読み終わっちゃうかな?
学校で毎日最低30分の読書の宿題が出るので、それで読んでたのですが、
最初の方は嫌だったんですよ。現実の方。つまんなくて。
でも第二部、幻界に行ったら結構面白かったです!
なのでよくヒマな時に読んでます。しかも進んで!(え)
前回は絶対ヒマな時とかはパソコンやったり、ゲームやってたりしたのですが
この頃はブレイブ・ストーリー読んでます♪





何か話すことがいっぱいですごいことになってますね・・・
バトンやってたから、溜まっちゃいました(え)
バトン回ってきてるので、記事立ててやりますね☆

では
| 日常 | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
バトンです!
バトンが回ってきましたです☆


なこちゃんからです!



名前バトン

Q1.ただいまのHNを教えてください
<まるあ>です!

Q2.名づけ親は?
自分(え)

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
ない。

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか
マフィン・風李

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
考えたことないっすよ。 
 
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
だからマフィン・風李です><何回言わすんですか!?(え)

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
無し

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
き・ち。上手く発音出来ん(え)

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
(例:佐藤花子さんの場合 「と」と「な」)
の・あ

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
ぜ~んぜん全く!苗字ランキングで10位以内に入ってましたよ!(え)

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
全然。   

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
分からんJJ  

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
美愛(ミア)か、優美(ユミ)か、沙菟(サト)  

Q14.男の子だったら?
男の子でも沙菟かもしれないJJ

Q15.双子の女の子が生まれたら?
美愛・優美

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
夜深さん:よく考えられた名前だと思います!
ちなほさん:すごいかわいい名前です♪
銀ちゃん:何か綺麗な名前ですよね☆
海:苗字(雷羅)と相性がいいですよね^^




次は・・・強制バトンを見てしまったのでやります。
続きから読むでどうぞ♪



[バトンです!]の続きを読む
| バトン | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
よっしゃーー!!
どうやら見れなかったのは私のパソコンのバグなようで・・・
皆さんにご迷惑をかけました。すみませんJJ
これからは普通に書いてきます!よろしくおねがいします!
バトンが2つほど来てるので、答えたいと思います!!


最初は銀ちゃん(遊虎さん)からのバトンです☆
ちなみに私は「青」だそうです^^


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい。
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

[色]
黒/海 白/???  赤 /??? 青/夜深さん 黄/???
緑/???  紫/??? 桃/なこちゃん・ちなほさん

+好きなタイプを外見で答えよう!
・顔:目が細めが好ましい・・(え)
・体形:細め
・身長:高い!!ぁ、でも低くてもいいや~(え)
・服装:Tシャツ&ジーパン(は?)
・性格:面白くて優しい!!
・髪型:しらね~(え)

+年上が好き?
まぁまぁ。

+財布はどんなのを使ってますか??
ポケモンのヤツ。

+携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないっす。

+携帯ストラップは?
色んなところにつけてます♪(え)

+手帳って持ってますか?
2005年のなら・・(え)

+バッグはどんなのを使ってますか?
学校に行くときはシナモンロールの使ってます。
遊びに行くときはにゃんにゃんにゃんこの使ってます。

+[バッグ]の主な中身は?
学校のバッグは筆箱とか、最低限のもの。
遊びのバッグはゲーム・お菓子・シール帳などなど^^

+今はいてるパンツの色は?
しらね~(え)

+星に何を願う?
金が欲しい!!(は?)

+もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色!

+好きなスポーツは?
テニス・野球!!

+好きな日
土曜日とか、遠足とか・・・

+最後に観た映画は?
忘れた(え)多分ワンニャン時空伝??

+怒ってる時にどうする?
わけのわからん行動(え)

+夏か冬どっち?
何が??(え)

+最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れた(え)

+ベットの下に何がある?
ポケモンキッズの指人形・人生ゲーム・ドンジャラ・ハム太郎のフィギア・ポケモンカード入れ
ボードゲームはお兄ちゃんのですよ♪

+昨夜何した?
ゲーム。

+好きな車は?
ベンツ。乗った事無いけど・・・

+好きな花は?
ブルースター!!知ってる方いますか?(聞くな)


続いてなこちゃんから♪


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?
友達。

②送り主のコト好き?
うん♪

③送り主のどんなトコ好き?
面白いところ!

④送り主と遊んだことある?
あります!!

⑤遊んだらどうだった?
楽しい☆

⑥送り主のコト気になる?
別に(え)

⑦送り主は見たコトある?
当たり前。同級生だし。

⑧見てどうだった?
どうだったって・・・

⑨送り主に言いたいコトは?
これからもヨロシクね!

⑩送り主のコト何て呼んでる?
普段は呼び捨て。ネットではちゃん付け。

⑪送り主とどんな関係?
友達。同級生。

⑫好きな8人に回して下さい
夜深さん

銀ちゃん
ちなほさん

・・・8人もいない(泣)


やっぱりバトンって楽しいな☆
それも思ってたより^^
2つとも指名された以外の人も、コメントしてからならもらってOKですよ^^

本当に復活してよかった・・・!
作り直す事も考えたのですが、でもやっぱり今までのがよくて・・・
一日だけの休止でした!

ではこれからもよろしくおねがいします!
| 日常 | 12:32 | トラックバック:0コメント:3
この無礼者!(何)
今日は習う事の英語がありました。
毎週水曜日はピアノで、木曜日は英語習ってます。
今日は外国人の先生が来たんですよ!

・・とここまでは別にいいんですが・・・
これからが悲劇なんですよ(え)
何か英語の教室に行く途中に道で工事をしてて・・
しょうがないから回り道したんですね。
そしたら・・・やっぱり行くの遅れるじゃないですか!
それで少し遅れて教室に来て、席に座ろうとしたら・・・
「シットゥ ダウン!!(怒)」
とか怒鳴られました(泣)
入った時に先生が私に言った第一声がこれでした。
私が座ろうとした時ですよ!?
ちょ・・・私の大変さを分かっているのですか!?
とか思いました。
行く途中の道が工事してて、仕方なく遠回りして、オマケに初対面で怒られて・・・
しかもこっちには道の途中に工事があったんですよ!
それじゃあ先生は「工事中のところに突っ込んでけ」とか言うのですか!?
あなたには出来るのですか!?工事中のところに突っ込む事が。
工事ですよ工事!!トラックがあったり穴が開いてたり・・・
そこを自転車で行けって言うのですか!?
極悪非道ですね。貴方。
それ以前に何で初対面で怒られなきゃいけないのですか?
私何か悪い事しました?
道の途中で工事してたので、遠回りしたらダメなんですか?
それじゃあ先生、これから工事しててもそこを通過してください。
遠回りしたらダメなんでしょ?そうなんでしょ?
だったら貴方がやってくださいよ。
私はダメだなんて信じないから、やりませんが
貴方が言い出したんだから、貴方がやってください。
それでどうなっても、私は知りません。
貴方が言って、貴方がその事を守ろうとしたのですから。
それは自業自得です。
自分が言って自分が守る。当たり前です。常識です。
とか言って、自分では遠回りしてるくせに。
何で人にあたるのですか?何で子供にあたるのですか?
大人のくせに、子供にあたるなんて小さい人間ですね。
外国生まれだから何ですか?それでは貴方の出身地、マレーシアではみんな遠回りしないで、突っ込んでいくのですか?
そんなのテレビで見た事もないし、聞いた事もありません。
人にあたるくらいなら、自分でやっってからあたってください。



では
| 日常 | 19:03 | トラックバック:0コメント:1
無理ですから!!
今日は習い事のピアノがありました。
あんまり好きではないのですが
クラスは私を合わせて二人で、もう一人の子は1ヶ月来れないので1月中はずっと一人でやる事になりました。
もうショックですJJ

実は3月に発表会があるのですが、その曲の練習をやりました!!
速すぎて嫌になっちゃうぐらい早いです。もうヤバイくらい速いです。
発表会までに生きてるのでしょうか?(え)
今年はピアノやるのも最後(予定)なので、いい発表会にしたいです!
・・・とは言ったものの・・・・
クラスのもう一人の子と同じパートなのですが、その子はやっぱりあんまり練習できないじゃないですか~
だから先生に「できるだけ両手でやってほしい」って言われました。
・・・え?両手?
なんであんな速い曲で、しかも両手?
先生、私を殺す気ですか?(え)
先生はできるからいいけどさ~、こっちは大変なんすよ~。
ちょっとはこっちの身にもなってください!!


☆更新☆
リンク二件UP


ではでは
| 日常 | 19:09 | トラックバック:0コメント:4
え・・・えぇぇ?
今日は学校の授業でスピーチがありました。
っていうか何言えばいいの?
授業が始まるときは「ヘルプミー!!」とか思いましたよJJ
ちょっとぐらいオマケしてくれよ先生。
でもやっぱり先生は待ってくれない・・・(泣)
でも出来てない人が多かったから良かったー!(え)
一人しかできませんでしたから!(あっそ)
最低3分とかもう無理です。不可能(え)
結局今日は順番まわってきませんでしたが・・・
明日までに考えられないよー!!
誰か助けてください!(え)


☆更新☆
リンク二件UP
自己紹介を少々変更&UP


では
| 日常 | 18:44 | トラックバック:0コメント:3
あぶねぇ~(何)
記念すべき(?)第一回目の記事です♪



今日は何かこう・・・坂が急な公園に行きましてね・・・
友達と遊んでたわけなのですが!!(何)
降りる時に勢い余って前の植木に激突しました。
痛いっすよ。ホント。
でもなぜか友達とずっと笑ってました(え)
何かおかしくなったんです(えぇ!?)
激突した時の状況は、植木にスライディングするような、何ていうか・・・
説明しづらいですJJ(別に言わなくていいから)




・・・とまぁこんな感じで書いていきたいです!
よろしくおねがいします^^

では
| 日常 | 18:46 | トラックバック:0コメント:2
ブログ始めました~☆
初めまして!<まるあ>です!
ブログを始める事にしました!
よろしくおねがいします!

このブログのジャンルは日記です!(当たり前かな?)
主にその日にあった印象的な事を話していこうと思います!
時々気に入った歌の歌詞を載せてこうかなぁ~とか^^
あくまで予定ですがJJ

☆注意☆
・荒らしをしないでください
・ギャル文字はあまり使わないで下さい
・バトンを貰うときはお手数ですが、コメントしてください(バトン貰います、など・・・)

バトンとかも回してくれると嬉しいです^^

ではよろしくおねがいします!
| 音楽関係 | 18:45 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

