無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
インフルエンザじゃないんだってさ
管理人、急病の為更新出来ませんでした。


すみませんです。ハイ。
だって38度ですよ!熱。
しかも何か体が痛いし・・・
さすがにインフルエンザだと思いましたよ。
病院に行ったら普通の風邪と言われました。
なので今日を合わせて3日、学校を休みました。
日曜日に熱がでたから・・・
土日は学校休みで・・・
だから5日は学校行ってないんですよね。
丁度一週間の学校の日にちです。
あ~ぁ、ヒマだなぁ~。
熱は一応36度台までいったから明日には行ける・・・はず。
っていうかパソコンやってて明日いけないなんて行ったら・・・うん。
明日は学校行けるといいな♪





では




| 日常 | 14:25 | トラックバック:0コメント:6
イーブイ頑張れ!!
今日はポケモンやりました。
ゲームキューブのゲームなんですけど・・・

イーブイが見事に育たない。
何でだろうな~。
弱いからすぐ倒されちゃう・・・
災難だよね~イーブイも。
イーブイまだ66LVだよ?
他のイーブイの進化系のみんなは71LVとかいってるのに。
まぁそういう設定なんだよねイーブイは。
根気よく育ててみましょうか。
まぁ私にそれぐらいの根気があればなんだけど・・・








では






| 日常 | 18:24 | トラックバック:0コメント:3
お別れ遠足の波乱(え)
今日はお別れ遠足でした~!
場所は定番(?)のディズニーランドです♪
おもしろかったです!!
特にビッグサンダーマウンテン!!
何か無意味に笑っちゃうぐらい面白い(は?)
今でも思い出しただけで笑っちゃいますよ(え)
乗る前とかすごい怖かったんですけど
実際に乗ってみたらおもしろかった!
ハマりました!(そこまで?)
何で笑っちゃうんだろうな?
自分でも分かりません(え)
でも笑いたくなってくるんです!(は?)
その次に面白かったのはアリスのティーパーティー♪
友達と回しまくりでした(え)
もう周りの景色が分からないぐらい回しました(え)
その次はホーンテッドマンションかな?
友達と「何か出てきたー!」とか
「変な顔~!」とか
笑いまくってました(また?)




続きからはお別れ遠足の波乱について。
見たい方だけどうぞ♪



[お別れ遠足の波乱(え)]の続きを読む
| 学校 | 18:15 | トラックバック:0コメント:2
無題・・・だね(え)
今日は特に変わった事はなかったなぁ~。
いつもこんな平和な毎日だといいんだけど・・・

そういえば・・・
あの後正直に誰か言ったのかな?
言ってればいいんだけどね~。
っていうか、私達のクラスとか限らないし。
何で私達のクラスだけ残すかなぁ~?
そのせいで、私英語遅れたんだぞ!(あっそ)
まだ犯人は出てないのか!?
そろそろ自首した方がいいんじゃない?
でもさぁ~、先生も本人がいいって言ってるんだからいいんじゃない?
そんな無理に追い込まなくても・・・
・・・え?何の話かですって?
学校であったちょっとした話ですよ^^
あえて内容は言いませんが(え)

明日はお別れ遠足だぁ~~!!
頑張るぞ~!!(何を?)
でも、明日雨なんだよね~・・・
まぁ雨の日は空いてるし、いいんじゃない?(え)





では



| 学校 | 17:55 | トラックバック:0コメント:2
熱っ!熱いよぉ~(何)
今日は野焼きがありました。
2学期の最後の方に土偶を作ったのですが、それを焼いたのです。
何か1年生やら3年生やらの意味不明な作品も一緒に・・・(意味不明?)
あれはお皿なのかな?う~ん、分からん!(え)
まぁとにかく焼いたわけです。ハイ。
自習の時間とかあったんですけど、私達は自習をせずに友達とお別れ遠足のルートを決めていました。
しかも私達だけじゃなく、クラスで自習をしてるのが数人しかいなかったんですよ。
ほとんどみんな「どこ回る?」とか「何買う?」とかの話でした(笑)
っていうかおこづかい3000円ってイカれてる(え)
3000円で何が買えるんだよ!
ほとんど昼ごはんで終わっちゃうじゃないか!
まぁそういう事を友達と言いながら(笑)
火おこし体験とかもやりましたよ。
でも・・・火がつかん!!
どうやったらつくんだよ!
こんなのでつくわけねぇだろ(おい)
っていうか・・・

私の土偶消えたんですけど。

あそこにあったらいいんだけどなぁ~
あんまり見てないから、あそこに置いてあったんだけど見えなかっただけかも。
焼芋も持って帰りました~♪
もうすぐ食べる・・・予定(え)






では



| 学校 | 18:29 | トラックバック:0コメント:0
うぅ・・・
もう本当に

すみませんすみませんすみません。(何)

え?何の事かですって?
もう自分がバカすぎて恥かしい・・・
まるあギャラリーにあるドラえもんの絵は見なかった事にしてください(えぇ)
私から言えるのはこれだけです・・・
いつかあの絵は消去するかもしれません><
描き殴っただけです。ただそれだけです(え)
普段はあんなドラえもんは描かないんですけどね~・・・
も~~~~ちょっとマシなぐらい?(え)
まぁ私の絵はいつ見ても汚いですけど。






では


| 日常 | 18:01 | トラックバック:0コメント:0
まだお昼なんだけど・・・
お昼だけどバトンやります!(え)
バトンリバースしてきました(あっそ)




ちなほさんからです☆






容姿バトン

●あなたの背丈は?
162㎝。これでも小学6年生。
あれ?この前の回答の時より伸びてますね^^

●あなたの髪型は?
ロング。

●髪染めてる?
染めてなぁ~い♪(某CMの真似)

●眼鏡?裸眼?
さぁ?(おい)

●ピアスの穴はある?
ない。

●つり目?たれ目?
たれ・・・

●爪伸ばしてる?
伸ばしたいけど伸びないJJ

●服はどんなのが好き?
MCなら嬉しいな♪

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
どうもどうも☆

●5人に回して下さい。
アンカーだす(す?)








では





| バトン | 10:15 | トラックバック:0コメント:0
いつまでも
雨の中でも

雪の中でも

この場所で

あの人を待ち続けます

そしてあの人を探します

ずっとずっと

いつまでも待ってます

そんな事しても

ちっとも退屈じゃありません

大好きなあの人が帰ってくるのだから・・・






| | 14:21 | トラックバック:0コメント:0
きっと
きっと

あの人は帰ってくる

誰もが帰ってこないと言っても

帰ってくること

信じてる

信じていようと決めたから

あの人と会いたいから

だから私はずっと待ってます

雪の中でも

雨の中でも

この場所で

大好きなあの人だから

私は信じます



| | 17:41 | トラックバック:0コメント:0
雑談っぽいなぁ~・・・
今日はピアノがありました。
あんまり練習してなくて、1ヶ月ぐらい休んでたのですが奇跡的ちゃんとできましたよ。
うん。できた。うん。

・・・・それだけですが何か?(え)

昨日も更新しなかったし、ネタギレ中だな私。
もうちょっと・・・こう・・・パーっとした出来事ないかな?




今日がバレンタインだって事ぐらいか?
私貰いましたよ~。三人。
あげるよりもらう派の私(え)
え?ホワイトデー返しますよそりゃあ!!
貰いっぱなしじゃ悪いですからね。ハイ。
今日日直でしたよ・・・
バレンタインに日直って何か・・・
気分が乗らない(え)




では


| 日常 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
だから嫌だって・・・
今日は動物園行ってきました!!
ちょっと言い辛いのですがつまらなかった・・・
だって動物達がほとんど寝てばっかでしたJJ
寝てて顔が見られなかったんですJJ
隅っこの方にいて見えなかった子もいたしJJ
だから動物園は嫌だったのに!
絶対水族館の方がいいって言ったのに(え)
レストランとか量多すぎでしょあれ!!
朝ごはん抜きで行ったのに、お腹がいっぱいで死にそうに・・・
行くとき車の中で酔ったし(え)






只今バレンタインイラスト配布中です!!
絵はまるあギャラリーから見れます!
リンクからどうぞ♪
保存・転載自由です^^
ただし、転載の場合はまるあが描いたことが分かるようにしてください!
よろしくおねがいします!!





さぁ続きからは「ひぐらしのなく頃に」のコミックスのお話。
ネタバレ要素あり!!
大丈夫な方だけどうぞ♪



[だから嫌だって・・・]の続きを読む
| 日常 | 18:02 | トラックバック:0コメント:5
どーせしょっちゅう更新してますよ!!ヘッ!!(何)
何か私のブログって更新率早いですよね・・・
うん、ヒマなときに書くから、二回投稿だって三回投稿だってあるんですよっ!
バトンですよ~!!




このバトンは・・・ふふふ(何)





連想バトン

思いつくこと、何でもいいから書いてみて!!



1:お寿司と言えば?
イクラ!!

2:運動会と言えば?
う~ん・・・嫌いだけど徒競争(おい)

3:お菓子と言えば?
さぁ(え)

4:犬と言えば?
パピヨン!!

5:顔文字と言えば?
何だろうね(おい)

6:スポーツと言えば?
テニスかなぁ・・・

7:どんな連想するか見てみたい人に回して!
なこちゃん
ちなほさん
夜深さん
銀ちゃん
春色ちゃん
ノアさん








続きからもバトン!




[どーせしょっちゅう更新してますよ!!ヘッ!!(何)]の続きを読む
| バトン | 09:46 | トラックバック:0コメント:2
まるあは焼肉が大好物!!(あっそ)
バトンです!!
すみません、タイトル余談ですJJ



夜深さんからのバトンです☆





名前バトン

☆あなたのLN又はHNは何ですか?
まるあ。

☆由来は何ですか?
話すと長くなりますよJJ
私の本名の頭文字が「あ」なので、よく省略して名前をかくときに丸の中に「あ」をかくんです。それで「まるあ」って読むんで「まるあ」なんです!

☆差し支え無ければ本名もお願いします。
頭文字「あ」ですよ!最後の文字は「か」です。(そこまで?)

☆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
マフィン・風李・鈴。どれも今存在します(え)

☆今までに可愛いと思った名前はありますか?
何だろうなぁ・・・

☆一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
呼び捨てですね。

☆LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
本名では?(聞くな)

☆生まれ変わってもその本名でいたいですか?
この名前定着してますからね~・・・

☆バトンを回す5人をどうぞ。
フリーです。持っていきたい方は持っていってください!








バトンをもらうときは必ずコメントしてから持っていってください!






では



| バトン | 10:13 | トラックバック:0コメント:0
うへ・・・死ぬ・・・
今日は学校の授業で中学校見学がありました。
もう中学校かぁ~、早いもんだなぁ~。
と思ったのも束の間(え)
死ぬところだった・・・
特に帰りが・・・
あんな距離を毎日!?
もう嫌だ・・・
あんな迷路みたいな中学校、行きたくもない!!(えぇ)
というか、こんな嫌だ嫌だ言ってる以前に

体力の問題。

あんな遠いの、私の体でもつのかな?
3日ぐらいでギブアップしそう(え)
どうかな~・・・
分からん。うん。









そういえば・・・
ブログを変えようかな。とか思ってます。
いや、雰囲気もガラリと変えて
ブログ名もすべて変えて
元気なブログにしようかな?
でも・・・
今のブログも結構気に入ってるし
迷ってますJJ
どうしよう・・・JJ
変えたいのもあるし、このままでいたいのもあるんですよね・・・
もうちょっと考えてみようかな?







では


| 学校 | 20:45 | トラックバック:0コメント:0
バトン。・・・うん。
バトンやります!!



強制バトン見ちゃいましたよぉ~、ハイ。





「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛] に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏 (彼女) でも良いです。
そういうのは居ない、という人は 「そういう人が出来たら・・・」 という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格!!

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
高い・・・

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
腰まではいかないが長い。

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手を繋ぐ。

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
手に触れる。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前。


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
沖縄。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポール。

■家/公園/映画館 
家。

■水族館/遊園地/美術館
遊園地。

■海/川/山
山。


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
マクドナルド。

■グミ/飴/ガム
ガム。

■ケーキ/クッキー/プリン
ケーキ。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
ヨーグルト。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入らない。個人の希望(え)

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
レモンティー。

■南瓜/西瓜/胡瓜 (キュウリ)
西瓜。スイカっておいしいよね?(聞くな)

■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
卵。

[その他]

■赤/青/黄色/緑 
黄色!!

■愛/藍/相/哀/合/逢 
愛・・・?

■漫画/小説/地図
漫画&小説(え)

■金/銀/銅
銀。

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ブレスレット。

■眼鏡/コンタクト/サングラス
コンタクト。

■携帯/パソコン/手紙 
パソコン。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
猫。










では



| バトン | 17:16 | トラックバック:0コメント:0
2回目ですが何か?(え)
本日2回目の記事です♪
バトンですよ~!!



夜深さんからのバトンです☆



容姿バトン

●あなたの背丈は?
162㎝・・・これでも小学6年生です(あっそ)

●あなたの髪型は?
めっちゃロング

●髪染めてる?
染めてない。

●眼鏡?裸眼?
目いいですよ?私(あっそ)

●ピアスの穴はある?
ないない。

●つり目?たれ目?
たれ・・・(泣)

●爪伸ばしてる?
伸ばしたくても伸びない・・・!(え)

●服はどんなのが好き?
さぁ?(え)

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
どうもです^^

●5人に回して下さい。
なこちゃん
銀ちゃん
春色ちゃん
ノアさん
ちなほさん




では




| バトン | 15:44 | トラックバック:0コメント:0
ごめんなさい!!
すみませんでした!!
え?何がですって?
更新できなかったことですJJ
これには事情がありまして・・・
管理人が急病の為、パソコンができなかったのですJJ
毎日更新するとか言ってるくせに、すみませんJJ
これからは毎日更新しますので!!
予定が入らなかったら・・・ね(え)


では



| 日常 | 15:36 | トラックバック:0コメント:0
だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(何)
今日は特に何も・・・JJ
話すことがないですなJJ
普通の日でした。
う~ん・・・何かつまんないなぁ~・・・
前もこんな感じの終わり方で終わった記事があったなぁ~・・・
あの時は急いでたからなぁ~・・・
今は別に何もする事ないしぃ~・・・
・・・・・・よぉっし!!!(何)
私の学校のこと話しちゃいましょうか!!(えぇ)
今日のことじゃないんだけど・・・ね☆(「ね」って・・・)


私は学校に行きたくないのですJJ
それには4つ理由があって・・・

まず一つ目はめんどくさい(え)
学校って勉強ばっかりじゃないっすかぁ~
頭がこんがらがっちゃう(おい)
って事でよくある普通の人の意見が一つ目の理由です。

二つ目、席が最前列。しかも二回目。
うん、嫌になっちゃうよ~ホント。
しかも二回目。かっはぁ~~(何)
何でやねん!!!
これも普通の人の意見ですな☆


そして・・・3、4つ目は大事な事。
でもあえて言わないさ(えぇ)
オフ友さんこのブログ見てるからね。
バレたらヤバイ(えぇ)



うん、今回はただの余談ですね。
だって別に書くことないし!!(え)
何で席替えなんかするんだよ~!!バカ(え)
前の席がよかったよ!!
仲のいい友達だってすぐ後ろの席だし、班の人優しい(?)し、
最前列でもそんなに目立たない席だし、とにかく楽しい班だったんのにぃ!
何で、何で、何で席替えするんだぁ~!

あぁ~もう!!これだから席替えは大っっ嫌いなんだ!
仲のいい子6人いるのに、6人とも違う班になるし!!
班は6班まであるんですよ。
なのに・・・みんな違う班なんですよ!!
もう!!これだから席替えは・・・
1年生の時から嫌いだし・・・
それ以前に何でしょっちゅう席替えなきゃいけないんですか!?
頭がこんがらがっちゃうじゃないっすか!!
ったく!!(何)





では


| 日常 | 17:29 | トラックバック:0コメント:1
暇人ここに誕生!!
今日はず~っとヒマでした。
なので一日中ずっとブレイブ・ストーリー読んでたり(え)
もう何時間読んだんだろう・・・軽く1時間半は行ってるなぁ。
これからも読むつもりですよ^^
だから・・・予定で3、4時間ぐらい?(長っ!)
でも・・・
1時間半ぐらい読んで90ページぐらいまでしか読めてない自分って一体・・
集中力が足りないのでしょうか?
う~ん・・・ずっと前はこういう小説でも100ページは読んでたような・・・
やっぱり集中力が衰えてきてる!?
・・・まぁいいんですけど(え)

何か知らないけど上巻の帯のフレーズに感動(えぇ)
「運命を変える扉が開く」だってさ☆
自分自身何に感動してるのか分からないけど感動してます(え)
映画の宣伝の帯なんですけどね^^
そして私が今読んでる中巻の帯は・・・
「あわせて読めば、倍面白い!」・・・

それ以前の問題だろ(え)

中巻だけ見てもつまんない所か話も読めないだろ。
うん、突っ込みどころありすぎ♪(は?)
下巻のはまだ見てません!!家にあるんですけどねJJ
中巻読み終わったら下巻の帯も見ますよ~☆




では



| 日常 | 17:53 | トラックバック:0コメント:0
音楽会!!
今日は音楽会がありました。
音楽クラブが出るんですけど、人数が足りないので私が助っ人として出ました!
ん?そりゃあ楽しかったですよ。ハイ。
すごいうまい他の学校の人もいましたし・・・
某中学校のPTAの人もでるんですよ!
最後にはまた他の中学校の吹奏楽部がでるんですが・・・
もうすごかったですよ。ハイ。

あともう一つ、6年生を送る会があったんですよ。市内のイベントで。
ケーキ作ったんですよケーキ!!(あっそ)
面白かったですよ^^
パン食い競争とか面白かったですね♪
初めてやったので☆






では




| 日常 | 19:29 | トラックバック:0コメント:0
ドラちゃん大好き(´∀`*)最高!!!
うへへへへへへへwwwww(何)
パソコンの壁紙がと~ってもかわいいドラちゃんの壁紙になりました♪
もう最高(´∀`*)
何でこんなかわいいのwww(え)
やっぱりドラえもんファンでよかった・・・!
こんな幸せが身近にあるなんて・・・!(え)


・・・・・・・・・ネタが切れたのでここで終わります(え)
でも・・・最後に一つ言わせてください・・・・!!


ドラえもん最高!!!







では


| 音楽関係 | 19:10 | トラックバック:0コメント:2
貴方がいないと生活できない・・!(え)
今日は英語ありました。
いつもは自転車で行くのですが、自転車がパンクしてるので・・・
歩いていきました。
それにしても寒い!!
凍死しそうだ(えぇ)
いつもはそんなに寒くないのですが、今日に限って・・・
風が強かったので寒いんです(あっそ)
いつもなら自転車でピューっと行くので、早く着くのです。
なのであんまり寒さとか感じないのですが・・・
自転車がないとゆっくりだから外に出ている時間が長いです。
なので・・・寒い。
しかも何でよりによって今日に限って風が強いんだ・・・!
最悪やぁ~(何で関西弁?)
やっぱり自転車ないとダメですJJ
遊びに行くときも友達はみんな自転車で行くので、ペースを合わせるのが大変ですJJ
何とかペースを合わして帰ってきたと思ったら、バタンキュ~ですよ・・!
遺体に近いです。その姿(そこまで?)
なので毎日酸素不足になってます(え)
でも中学になるまで自転車は買ってくれないだそうです。
うわぁ~何でじゃぁ~!!
なぁ~んてね☆(何)
私が買うの嫌がってるだけなんです(え)
1年生の時に買ったから・・・小学校はこれで過ごしたいんです。
これまでの小学校六年間・・・共に過ごした自転車・・・
そして中学にいったら、感謝の気持ちを込めて処分して、新しい自転車を購入したいです。
小学校生活とは違う中学校生活、新たなスタートと共に私がお世話になる自転車。
今の自転車にはバトンタッチをするかのように、小学校の卒業式に処分します。
その自転車には、私が中学に成長するまで、私に見守っててほしいんです。
この自転車は何回も修理してるから、何円もお金がかかってます。
壊れた内容は、ブレーキの線が切れた、パンクなど様々です。
今回はパンクしたので使えません。
でも「もうお金が何円もかかるから、もう修理にださない」と言われたのです。親に。
なのでもう中学に行くまでこの自転車には乗れません。
乗れないけど感謝してます。
私を今まで乗せてくれてありがとう。

ん?今回は何か私が自転車に送る私信みたいになってるぞ!?
・・・まぁいいや(え)



では


| 日常 | 18:13 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

