無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
パンパカパーン♪(何)
ついにこのブログにも看板キャラクターができました!

マールドラロッキー俊介

です!
この子達は管理人のラクガキ場、「まるあギャラリー」にて誕生したキャラクターです!!
もっとも、「俊介」はそのまんまピカチュウなのですが・・・JJ
この子達についてちょっと説明してみます♪


マールドラ 
オリドラ。
体は黒い。
一見のんびりそうで、性格ものんびりだがじつはしっかり者。
毛はカールしている。
看板キャラクターのリーダー的存在。

ロッキー
オリポケ。
見た目は犬だが実はきつね。
結構お調子者である。
好奇心旺盛で、初めて見たものには興味を持つ。
不思議な目で超能力を使う。
ちなみにタイプはエスパー。

俊介
オリポケ。と言ってもただのピカチュウ。
いかにもテキトウそうな画風である。
いじられキャラ。
こんなテキトウな画風にした管理人を恨んでいる。
ロッキーに完全にナメられている。





こんな感じです♪
容姿はまるあギャラリーでよろしくおねがいします☆
まるあギャラリーはリンクからどうぞ^^
こんな子達ですがこれからもよろしくおねがいします!!

明日は旅行(おばあちゃん家)に行ってくるのでパソコンができません。
パソコンができなし=ブログが更新できません(え)
ご了承ください。






では

| 日常 | 20:53 | トラックバック:0コメント:1
バトン消化中・・・
バトン消化中でございます・・・





白蛾ちゃんから☆



= ★週刊少年ジャンプバトン★=

①一番好きな漫画ベスト5を作ってください
1・・・ジャンプ魂(マンガじゃないし)
2・・・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
3・・・ボボボーボ・ボーボボ
4・・・???
5・・・???

この3つしか読んでないと言う人がここに・・・(え)

②ジャンプキャラで友達になりたいキャラは?
え?誰だろう・・・(おい)
何か読んでないけどどっかのマンガにかわいい女の子いたよね?(知らねぇよ)

③ジャンプキャラで似てるキャラをいってください!(理由も
似てるキャラ?誰に?(え)

④ジャンプは買う派、立ち読み派、もらう派、単行本派のどれですか?
買う買う!!っていうか兄が買ってきたのを読む(え)

⑤ジャンプキャラで一番好きなキャラは?
回答②で出た女の子(え)

⑥ジャンプキャラで誰と付き合いたいですか?
・・・・・・(おい)

終わったら一問増やしてください
え?(おい)

⑦ジャンプの漫画の中に入れるとしたら何に入りたいデスカ
読んでないの多いから分からないけど・・・
平和なのがあったらそれで(え)

回す人6人
アンカー。




何かもう回答になってない!!






次も白蛾ちゃんから☆






アニメバトン

*好きなアニメを3つあげて下さい。
ドラえもん・ひぐらしのなく頃に
・・・3つない!!(え)
どんだけアニメ見てないんだ私!
しかもひぐらしとか終わっちゃってるしね。

*それでは答えたアニメのいいところをそれぞれお願いします。
ドラえもん・・・全て(おい)
ひぐらし・・・個性豊かなキャラクター♪

*好きな声優さんを3人あげて下さい。
かないみか・大原めぐみ・佐久間レイ
他多数(え)

*好きなアニメの主題歌を3曲あげて下さい。
ボクノート・YUME日和・かけがえのない詩
・・・え?全部ドラえもん映画の主題歌になってる!(え)

*アニメ化を希望する作品はありますか?
ひぐらしもう一回!!(え)

*今見たいアニメはありますか?
なし(え)

*次に渡す方を3人どうぞ!
なこちゃん
夜深さん
ちなほさん






次は夜深さんから☆






●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:夜深さん
副会長:雨那ちゃん
会計:白蛾ちゃん
書記:チーさん

◇委員会
学級委員長:銀ちゃん
保健委員長:春色ちゃん
風紀委員長:ちなほさん
図書委員長:なこちゃん
青少年赤十字委員長:知らん(おい)

◇職員
校長:だぁっれか(おい)
教頭:夜深さん
理事長:なこちゃん
事務:私(え)
スクールカウンセラー:春色ちゃん
保健医:ちなほさん
生活指導:月樹
国語:白蛾ちゃん
社会:ノアさん
理科:梨々ちゃん
数学:チーさん
英語:雨那ちゃん
音楽:ノアさん
美術:なこちゃん
技術:梨々ちゃん
家庭科:月樹
体育:銀ちゃん





まだいっぱいありますよ~(え)
でも今日はこの辺で・・・






では


| バトン | 13:15 | トラックバック:0コメント:2
一段落・・・?
この頃部屋の掃除ばっかでした。
今日やっと終わって・・・
もうブログ書いてる場合じゃなかったのです(え)
バトンが溜まってるので・・・






なこちゃんから☆




wディズニーイライラばとんw

1 私は新出麗等よ!よろしく
誰だよ(笑)

2 さっきの読めたかしら?シンデレラよォ。改めてよろしく
シンデレラ・・・へぇ、よろしく~♪

3 ディズニーで、キャラクターなにがすきですのォ??
デイジー&ミスバニー

4 私じゃないのォ?
うん。

5 ショック・・・。
ごめん・・・

6 ディズニーランドとシー、どっちの方が多く行ってる?
ランド~♪シーは一回も行った事ない・・・

7 訪問ありがとね。私がいたら、一声かけて!!
いつも声かけうようとしたら行っちゃうんだよ~!

8 今、嫌っつった~?ダメよ。一声かけなさいよ!
かけてるし・・・それじゃあとりあえず止まれ(え)

9 ランドの乗り物で一番楽しいのは??
ホーンテッドマンション♪

10 そういう趣味なのね~。まぁ、楽しいわよね。
うん!大好き☆

11 シーの乗り物で楽しいのは??
行った事ないし~。あ、ダジャレじゃないよ(え)

12 さっき行った事ないって言わなかった?そのうちおいで♪
言ったよ。でも兄がつまらないって言ってるから行かない(え)

13 問題になっちゃうんだけど、東京ディズニーランドってどこ?
千葉の浦安・・・でしょ?

14 東京じゃないよ・・・。 千葉なんだよ。覚えてね☆ミ
あれ?浦安じゃなかったっk(強制終了)

15 私そろそろ、パレードに出席しなきゃ。
ばいばい!

16 みんな待ってるから、私も行くわ。
頑張ってね^^

17 後、今から言う人に似てると思う人に回して
ミッキー・・・???
ミニー ・・・春色ちゃん
チップ ・・・銀ちゃん
デール ・・・夜深さん
マリーc・・・白蛾ちゃん
スティッチ・・???

・・・なのかな?(え)





次は夜深さんから☆






「?バトン」

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

【題:ドラえもん】
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん!

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
いないけど・・・静香ちゃんなら分かる気がする・・・

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん

■色気、と言われて浮かぶ人は?
ミーちゃん(え)

■クール、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん

■男前、と言われて浮かぶ人は?
男前?ドラ?(いい加減にしろ)

■彼女にしたくなる人は?
ドラミちゃんみたいな・・・!しっかりした人♪

■彼氏にしたくなる人は?
ドラえもん(おい)

■ペットにしたくなる人は?
ミーちゃん

■猫っぽい人は?
ドラえもん。猫型ロボットだしね♪

■犬っぽい人は?
のび太君

■兎っぽい人は?
静香ちゃん

■優しい、で思い浮かぶ人は?
のび太君

■俺様街道まっしぐら、な人は?
ジャイアン・・・?

■怖い、恐い人は?
ジャイアン

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
のび太君

■守ってほしい人は?
ドラえもん!!

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
う~ん・・・ミニドラ(え)

■良い相談相手は?
ドラえもん

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
もうテキトウなところもありますが(え)

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
なこちゃん・・・ポケモン
銀ちゃん・・・銀魂
百蛾ちゃん・・・アイシールド21
春色ちゃん・・・ポケモン
月樹・・・ポケモン
雨那ちゃん・・・ポケモン
澪さん・・・ポケモン
ノアさん・・・ポケモン

ポケモン率多いですが気になさらずに(え)








まだいっぱい来てますが今日はこれで・・・






では
| バトン | 19:06 | トラックバック:0コメント:0
だいぶ前のお話(え)
題名の通り、だいぶ前のお話です(え)
友達に「ひぐらしのなく頃に」を見せてもらいました。
宵越し編と罪滅ぼし編です。
ちなみに私が持っているのは鬼隠し編と綿流し編でs(強制終了)
まぁ貸しっこと言う事で・・・(え)
宵越し編と罪滅ぼし編はまだ1巻しか売ってないんですよね~。
・・・あれ?罪滅ぼし編が出たって事はまだそんなに昔じゃないか(え)
かなり続きが気になる~っ!!
早く2巻出してくれよ~(え)
またひぐらし熱が上がってきた・・・!!(え)







では


| 日常 | 20:02 | トラックバック:0コメント:4
一輪の花が咲いている

何もない草原に

一輪の花は

これまで見た事もないぐらい

綺麗な色をしていた

でもその花は

心なしか寂しげな感じがした

誰も何もないから退屈なのだろうか

一人ぼっちで寂しいのだろうか

そんな事

私には分からないけれど

きっと誰かを待っているんだろう

大切な誰かを

私のように

ずっとずっと

大切な人を待っているのだろう

私はそう思う

たとえ答えが違ってもいい

あの一輪の花は

私に大切なものを教えてくれました








| | 19:52 | トラックバック:0コメント:0
日常にするか学校にするか分からん(え)
今日は転校してしまう友達のお見送りに行きました。
一人の女の子が泣いてしまって・・・
ずっと何も言えずに泣いていました。女の子。
男の子も結構何人か来ました。
女の子の方が来てない人が多い・・・かな?
結構不思議でした。
転校してしまう女の子は、皆を抱いてくれました。
女の子男の子問わず。
皆同じように抱いてくれました。
いつかまた会えるといいな^^





では


| 学校 | 17:39 | トラックバック:0コメント:4
卒業式
今日は卒業式でした。
私は・・・泣きませんでした。
卒業式は泣きませんでしたが、謝恩会で・・・
っていうか泣くって以前に笑いが止まりませんでした(えぇ)
他のくだらない理由で二回ほど泣きましたが(え)
何ででしょう?自分でも分かりません。
女子はほとんど泣いてるのに・・・
私だけ笑って・・・みんな泣いて・・・
変な感じでした。
でも、私だって卒業は嫌なんです。
中学校は楽しみだけど、卒業は嫌なんです。
しかも小学校は6年間なので、多分一番思い出深くなりました。
幼稚園の卒園式の時は、ずっと泣いていました。
小学校は嫌だ、幼稚園の方がいいって・・・
でも、嫌だ嫌だと言っていた小学校が好きになったんだから、
多分中学校も楽しくなると思います。
・・・私の思い込みですが。
だから、あんまりくよくよしないで、
これからも普通に一歩一歩進んでいけたらなぁと思っています。
私の小学校への思いは昨日の記事を見ていただけると嬉しいです。
何か順番がおかしくなってますねJJ





では


| 学校 | 17:51 | トラックバック:0コメント:0
明日は・・・
明日はいよいよ卒業式です。
小学校生活、6年間の終止符です。
長かったのか短かったのか分からないけど、
長くっても短くっても、素敵な6年間でした。
私はこの学校が誇りに思います。
嫌な事もあったけど、それと同じぐらい嬉しい事もありました。
この小学校は、私に大切な何かを教えてくれました。
明日で毎日のように行っていた小学校に行かなくなりますが、
この学校で学んだ事、体験した事は多分一生忘れません。
それぐらい印象的な6年間でした。

明日、泣く人はいるだろうか。
明日、誰か休む人はいるのだろうか。
明日、私は泣くだろうか。
そんな事誰にも分からないけど、
明日で小学校生活の終止符を打つ事は、変わりありません。
私の過ごしてきた6年間。
ずっと私達を見守ってきてくれた学校。
本当に、本当にありがとう。
明日、私達が学校に行くのは正真正銘最後ですが、
いつか、私がまたこの学校に足を踏み入れる事があると思います。
その時は私達をまた、明るく優しく見守っていてください。







では


| 学校 | 20:31 | トラックバック:0コメント:0
大迫力のドラちゃんに感動(え)
なんとなんと!今日は!

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 ~7人の魔法使い~

を見に行きました!
面白かったです!!
けど・・・最初の現世の方は怖かった・・・
うん、お母さんが怖いって言ってたんで、
やっぱり怖かったですJJ


なのでドラえもん映画感想を・・・
ネタバレも含みますので大丈夫な方だけどうぞ♪



[大迫力のドラちゃんに感動(え)]の続きを読む
| 日常 | 21:44 | トラックバック:0コメント:0
ば~~~とん!(何)
バトンが回ってきました!!



ノアさんから☆





【なりきりジムリーダーバトン】


▼マールアジム(え)
何か入りたくない・・・

▼入り口のアドバイスおじさんのコメント
「マールアジムへよく来たな!! ジムリーダーのまるあは 色んなタイプのポケモンを使ってくるから 気をつけろよ!」


▼ジム前の看板の説明
マールアジム
色んなタイプのポケモンを使う ジムリーダー まるあのジム

▼使用ポケモン及びルール
ルール:特になし~(え)

使用ポケモン:
ナマズン(♀)
メガニウム(♂)
レックウザ
ジュゴン(♂)
テッポウオ(♀)
ブラッキー(♂)

色んな時代のポケモンが混ざってますがお気になさらずに(え)

コメント
▼最初のであった時のコメント
「私はジムリーダーのまるあ!! 私 ネーミングセンスないんだ~ こんな私と 正々堂々と戦おうね!」

嫌だ(え)

▼戦闘開始時のナレーション
「ジムリーダー まるあが 勝負をしかけてきた!

▼おいつめられた時のコメント
「へぇ・・・結構強いじゃん!!でも こっちだって負けないよ!」

▼負けた時のコメント
「あーあ 負けちゃった・・・ でも楽しかったよ! ありがとう!」

▼バッジの説明
「このバッジをつけると オシャレになれるよ!」
・・・それだけです(え)

▼その後のコメント
「私 ドラえもん好きなのー ちなみにドラえもんの道具で一番欲しい物は タケコプター なんだー!」

うっわぁ・・・どうでもいい・・・

▼次の町のジムリーダーさん
フリーです♪












必ずコメントしてからとっていってくださいね!







では



| バトン | 20:17 | トラックバック:0コメント:3
ネタ切れ中~(え)
この頃ネタ切れで記事が書けない・・・
何かこう・・・面白い事でも起こらないかな?
ならいいんだけどね~♪



今日は夢小説と言うものを読みました!!
登場人物の名前を決められる小説なのですよ!
結構面白かったですよ^^
また今度読もっかな?
何かハマった・・・!(え)
そう言えば・・・
「夢小説読む人は腐女子」とか聞いたんだけど本当でしょうか?
本当だったらどうしようJJ
本当のところ、どうなんでしょうか?(聞くな)









では



| 日常 | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
チョコケーキ作りレポート
今日はチョコ作りました。
明日はホワイトデーですからね。
お母さんに「チョコケーキ作ったら?」と言われましてね~。
「チョコってバレンタインじゃないのか!?」と突っ込みつつ作ってみました。
っていうか作ってるのお母さんだけじゃん!!
私が作るんじゃないのか普通!?
私に作らせろ!!
しかもお母さんは作ってる途中に「何で私が・・・」とか呟いて作ってましたよ。

それじゃあ交代しろや。
アンタが勝手に一人で作ってるんだろ!!
私はやりたいやりたいって言ってるのに、そっちが交代しないだけじゃないか!!
何か人が押し付けたみたいに言うなよ!
さぁさぁ、そうこうしてる内にチョコケーキが完成しました。
・・・結局私は材料とか器具とかお皿に指一つ触れる事もなくチョコケーキが完成しました(泣)
その後に何か星とかの形した砂糖のっけるのですが・・・
しかもお母さん砂糖のっけるの下手っ!!
うっわぁ・・・最悪だぁ・・・
それ以前に何で私の友達にあげるのにお母さんがやってるんだよ!
しかも何でそんなのっけるの下手なんだよ!
結局、しょうがないので半分私がやりました。
やった~!仕事来たぞ~!
一応チョコケーキ作ったぞ~!
・・・ん?待てよ?

仕事これだけ?
少なっ!!
私かなり脇役じゃん!
これ、「私の手作りなんだ~」なんか言ったらほとんど詐欺じゃん!
「私作ってないけど手作りなんだ~」って言わないとダメじゃん!
相手にしてみれば「作ってないのかよ!?」って感じだよ!!

何か色々とドタバタしてたチョコケーキ作りでした☆(え)







では



| 日常 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
この日が来た・・・!
ちわ~~~っす!!(何)

まるあでぇす!(知ってる)
え?今日は何でこんなハイテンションなのかって?
皆さん忘れてません?
なんとなんと本日は!!

ドラえもん のび太の新魔界
大冒険~7人の魔法使い~


の公開日


ですよ!!
え?何それ?ですか?
ドラえもんの新しい映画です!
早速公式サイトに行ってみました!!
そして、グッズのところ見たら・・・
かわえぇ(え)
シャーペンとかすっごい欲しいんですけど。
下敷きもクリアファイルもマスコットも全部欲しい!(あっそ)
こ、これは・・・

見に行くしかない(えぇ)

いつか見に行くかもです^^





そう言えば・・・
映画公開記念という事でまるあギャラリーにて絵を配布しております。
保存・転載自由です。
ただし、転載の場合はまるあが描いた事が分かるようにしてください。
まるあギャラリーへはリンクからどうぞ♪








では




| 日常 | 18:51 | トラックバック:0コメント:0
バトンですぜ~
バトンが回ってきました!
ん?・・・何か久しぶりかも・・・!




百蛾ちゃんから☆









①このバトンをするにあたっての意気込み~
キャラクターのバトンという事でテンションあがってます(え)
いつか壊れるかも(おい)

②あなたの好きなキャラは?
もちろんドラえもん!!

③そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
ドラやき愛好会(は?)
そんなのないか~(ない)
それじゃあ野球で!

④そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
「ドラちゃ~ん、アドレス教えて~」
うっわぁ~・・・・・(何)

⑤そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。
初メールはなんておくる?
「早速メールしてみたよ!これからもヨロシク☆」
まぁシンプルに・・・

⑥そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
学ランの方が合うんじゃない?(え)

⑦ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
ロボットだから年齢とかないんじゃないの?
・・・知らねぇよ!!!(逆ギレすんな)

⑧そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
そんぐらいは道具で何とか乗り切るんじゃない?(聞くな)
モーテン星つけるとか、チャンピオングローブはめるとか、
どこでもドアで逃げるとか、石ころ帽子被って気にされなくなるとか、
タケコプターで逃げるとか、動物変身ビスケット食べて狼とかに変身して噛み付くとか、
ぁ、でもミチビキエンゼルとかつけてたらそういうのあわないんじゃない?
・・・あれ?何かマニアにしか分からない話になってる!!

⑨そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
そりゃあドラ焼きっしょ!!

⑩ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
ドラちゃ~~~~ん!!
大好きだぁ~~~~~~~!!(え)

⑪このキャラのフルネーム分回してください
え?フルネームとかあるの?

⑫5人に回してください
なこちゃん
夜深さん
ちなほさん
月樹
雨那ちゃん
(一身上の都合で回す方を変更いたしました(えぇ))









では



| バトン | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
何か大長編みたい・・・
はい~、またまた前回の続きです。
題名の理由はこのお話、いつになったら完結するのか。
まぁ一日で終わったんですけどね。話自体は。
報告が遅れただけです。ハイ。
すみませんJJ
今回は全部書けると思いますよ^^
では前回の続きです!




それでですね、家に帰ってきまして、
友達に「お菓子持ってきてね」と言われたのでお菓子を探しました。
それで、ちょっと遅れちゃったんですよ。
それで走って待ち合わせの所まで行ったんですよ!
そしたら・・・なんと・・・
いなかったんですよ。友達が。
「なぁ~んだ、そんな事か」とか思ってる方いませんか?
これからなんですよ!災難は・・・
そして、待ったんですけど友達が来なかったのです。
「先に行っちゃったのかな」と思って第二の待ち合わせ場所に行きました。
そこで他の子と合流するのです。
でも、そこにもいなかったので「あれ?」とか思いながら最初の待ち合わせ場所に行きました。
でもやっぱりあの友達はいなかったのです。
おかしいなぁ~とか思いながらも、もう一回第二の待ち合わせ場所に行きました。
でも、やっぱりいなくて・・・
私は騙されてるんじゃないか。本当は私と遊ぶ気ないんじゃないか。
きっと私を困らせて、他の皆は内緒でどこかで遊んでるんじゃないか。
とか思ったりも少しはありましたよ。
だけど・・・そんな事はしないだろ、と自分に言い聞かせ、近く(と言っても結構距離ありますが)の公園に行きました。
そこにも友達はいなかったのです。
そして、学校に行きました。
第二の集合場所と言うのは学校の事なのです。
そしたら・・・やっと友達一人見つけました!
その子も「皆どこ行っちゃったのかな?」とか言ってって、
ひとまず、その友達と近くの公園に行きました。
友達は「○○に行ってます」と言うメールを他の友達に送りました。
でも、何回も送ったのですが返信が来ませんでした。
それで、友達とずぅ~っと待ってたんですよ。他の子達を。
「もう来ないんじゃない?」とか友達と言ってたときに
来ました!!他の子達が。
その中には一緒に学校行こうと言っていた友達もいました。
「どこ行ってたの~?」とか「それはこっちの台詞」とか
友達と言い合ってました。
めでたしめでたし。

・・・え?「これだけ!?」ですか?
はい。これだけです(え)
え?おおげさでしたか?恐ろしい展開とか・・・
期待外れですみませんJJ
ということで、お話は今日で完結いたしました!
皆さんありがとうございました!!








では



| 日常 | 19:12 | トラックバック:0コメント:2
昨日の続きらしいよ。
昨日の続きです~♪
分からない人にあらすじ。(一つ下の記事を見れば分かりますが)
昨日の放課後に遊んだ事件(?)についてです。
急いでたので内容を書いてなかったのですJJ
では行きます!!




友達と遊ぶ約束してたんですよね。
それで、遊びに行くとき一緒に行く友達が言ったんですよ。
「今日は、いつも学校行く時の待ち合わせ場所で待ち合わせしよう!」と。
その友達とはいつも一緒に学校行くので^^
私もそれでいいので「いいよ」と言いました。
いつもは私の家に迎えに来てくれるのですが、今回は違かったのです。
この待ち合わせが後々、恐ろしい展開を呼び起こす事に・・・(え)

それでですね~・・・・・・・・・・ってえぇ!?(何)
もう時間ないじゃん!!
せっかく書こうと思ったのに・・・
昨日の記事で「なになに?気になる~」と思ってた方、ほんっとうにすみません!!
もうほんっとうに明日書きますので!!
もうホントのほんっとうにすみません!!






では


| 日常 | 19:12 | トラックバック:0コメント:3
うをぉい!!
今日は友達と遊んだのですが・・・
大変だったんですよ。本当に。
まぁ色々とありまして・・・
内容は、今急いでるので後日書きます!!

楽しみにしていた方(いるのか?)、ごめんなさいです><





では


| 日常 | 19:23 | トラックバック:0コメント:0
大好きな空
この頃詩の出現率多くない?(おい)

―――――――――――――――――――





空って 色々な感情を持ってる

泣いたり 怒ったり

でも 不機嫌になっても

きっとまた笑ってくれるって

私はそう信じてる

どのお天気が一番好き?

「晴れ!」 「曇り!」

色んな人がいるかもしれない

でも 私は違う

ありのままの空が 一番好き

大好きな君と

見上げた時の空

その時空が

笑っているかどうかは 分からない

でも その空が

私の一番好きな

私の大好きな空・・・




| | 18:11 | トラックバック:0コメント:0
異世界
僕と君

お互い大好きだけど

どうにもならない

しょうがないんだ

僕と君はもう別の世界にいるのだから

会いたいけど会えない

喋りたいけど喋れない

触れたいけど触れられない

傍にいたいのに傍にいられない

僕達は違う世界にいるのだから

君は高い高い空にいて

君のところと比べれば

僕は低い低い地上にいる

君がいなくなってから

僕は何回泣いたのだろう

何回会いたいと思ったのだろう

僕は今

君と会いたい

喋りたい

触れたい

傍にいたい

君は今

僕の知らない世界で

どんな事を考えていますか?




| | 18:54 | トラックバック:0コメント:1
からっぽ
からっぽの僕

何も感じない

からっぽの僕

何も残らない

からっぽの僕だけの

無の世界で生きている



からっぽの僕

君に出会った

からっぽの僕

胸が温かくなった

何でだろうね

何も感じない僕は

こういうのは初めてだ

からっぽの僕

笑顔になった







| | 18:33 | トラックバック:0コメント:0
バトンきてるらしいよ。
題名の通りです。



夜深さんから☆



乙女バトン

@連想される言葉を「→」の後に書いてね!@
例)
*近づきたいから? →例)寄り添う
*うれしくて?   →例)じゃれあう
*好きだから?   →例)キスする
*愛しいから?   →例)髪に触れる
*かわいくて?   →例)ギュってする
*恥ずかしくて?  →例)目をそらす
*もどかしくて?  →例)脚バタバタする
*会いたいから?  →例)また会おぅ

*近づきたいから?
隣に行く。

*うれしくて?
笑う。

*好きだから?
仲良くする。

愛しいから?
仲良くする(また?)

*かわいくて?
仲良くする(おい)

*恥ずかしくて?
うつむく。

*もどかしくて?
ウザイ(え)

*会いたいから?
会いに行く。

*次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)
フリーです!!









次も夜深さんから☆





*誕生日バトン

▼あなたの誕生日はいつですか?
6月24日

▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
同級生と2日違い!22日の人もいるし26日の人もいます!

▼理想の誕生日プレゼントは?
動物系(無理)

▼現実は?
小物・・・・・(泣)

▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
なし。

▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
特に・・・(ひどいな)

▼人の誕生日は覚えている方?
まぁまぁ。

▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
どうだろう・・・

▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
フリーです♪







持っていくときは必ずコメントしてからおねがいします☆






では





| バトン | 18:22 | トラックバック:0コメント:4
(笑)
今日は友達と遊びました。

(注)ここから管理人がイカれます。




バカって・・・・・・・・・へへへへへへへへへwwww(何)
バカって・・・・・・・・・へへへへへへへへへwwww(だからやめろ)
だって点々付いてるぞ!?あはははははははwww
「ハ」に付いてるんだよ?
笑うしかないよ!!!!えへへへへへへ(おい)

・・・・・・・ってその場にいた人しか分からない話してるぞ!?
あわわJJみ、皆さんは気にしないでくださいね!!(え)



そういえば・・・・・
もうすぐドラえもんのゲームの発売日じゃん!!!!
わ~~~!!!楽しみだな~♪
今日はドラえもんのスペシャルだし!!
四次元ポケットの中公開だってさ。
見る見る!!!絶対見る!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・ネタギレ。(おい)







では






| 日常 | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

