無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
どうもです。
題名の通り、どうもです。
この頃全然更新してませんが、このブログを見放したわけじゃありません。

更新できなかったのです。

なぜかというと・・・

パソコンが変わりました!!
憧れのVistaです!

・・・ってことでまだインターネットに繋げてないのです。
「え?それじゃあ何で今ブログ更新してんだよ」と思う方もいらっしゃると思います。
いや、絶対いますね(え)
今、かろうじて兄の携帯をかりて投稿しております。
多分貸してくれるの今回だけです。

私の兄、ケチですから(おい)

早くインターネット繋げるようにしたいです><
今家族で頑張ってるのですが、どうもうまくいかないんですよ(え)
これからも時間かかると思います。
でも、今日で繋げられるかもしれないし、一生繋げられないかもしれないし(え)
いつ戻ってこられるか分かりませんJJ
なので、インターネットが繋げられるまでもうしばらく時間をもらいたいと思います。
よろしくおねがいします。





では
| 日常 | 15:01 | トラックバック:0コメント:3
バトン溜まりまくり・・・
更新してなくてすみませんJJ
バトンがとにかく溜まりまくってますのでやります・・・!




白蛾ちゃんから☆






「変なバトン」

1.このバトン何ですか?
バトンはバトンに決まってるじゃないですか(え)

2.バトンって何でしょうね?
バトンはバトンに(以下同文)

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
ですね~。

4.明日もバトンやりましょうか?
っていうか、溜まりまくってるからやらなきゃJJ

5.そんなこといわないでー。
は?

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
そう?

7.あ、アラレちゃん始まる。
ふ~ん。

8.数学できますか?
まぁまぁ・・・

9.では、1+1 は何になりますか?
2じゃないすか?

10.違いますよ?11です。
じゅ、11・・・?

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
ほ~。

12.あ!スッパマンが負けた!
スッパマンって弱くない?(え)

13.もうバトン終わりたいですね。
ね~。

14.終わろっか。
もうそろそろ時間がないのですが・・・

15.いやだー。
お願いしますよ~。

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
ふざけんなボケ(おい)

17.ファンタスティック
知るか。

18.ただ言っただけです。
いい加減にしろ(怒)

19.気持ち切り替えましょうか。
パッパっと終わりたいのですが。 

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
はいはい。

21.暇ですね。
暇じゃない!!

22.暇だし寝ましょうか。
寝ない寝ない。

23.おやすみー。
はいはい。

24.Zzzzzzzz
これ無駄だからやめてくれませんか?

25.ぁ、9秒寝てました。
ホントに急いでるんですよJJ

26.そろそろ終わりましょうか?
早く~!!

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
いいからいいから!
っていうか前田さんって誰だよ。知るか。

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる 
だから?

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
何?

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
残酷な終わり方ですね。

31.最後に一言、言わせてください。
あぁ~パッパっとやっちゃってください。

32.き、木村君!!
誰だよ。

33.このバトンを10人に回しなさい。
なこちゃん
夜深さん
ちなほさん
銀ちゃん
雨那ちゃん
月樹
梨々ちゃん
春色ちゃん
チーさん
ノアさん(・・・ってできないと思いますけど)









急いでるので今日は一つだけ・・・









では




| バトン | 22:36 | トラックバック:0コメント:2
ホワホワァ~(何)
ホワホワです(は?)
今日は温泉に行ってきました。
気持ちよかったけど暑い(え)
ソーキ蕎麦とか食べたけど、全部食べられませんでした(え)
やっぱり沖縄のソーキ蕎麦はおいしいけど、そこら辺のソーキ蕎麦はまずい(おい)
やっぱり本場が一番なのでしょうか?
露天風呂が綺麗だったんですよ!!
でもやっぱり暑かったJJ
でも気持ちよかった♪



バトン溜まりまくってますねぇJJ
やらなきゃなぁ・・・







では



| 日常 | 19:41 | トラックバック:0コメント:2
同盟増加中!!
この頃更新してなくてすみませんJJ
さてさて、お気づきの方も多いと思いますが、
何でこの頃管理人が参加してる同盟がどんどん増えていくの!?
という疑問についてお答えします(え)
この頃、兄が同盟探しにハマっていまして・・・
何かリンク集みたいなのを毎日見てるのですよ。
それで私も一緒に見てるのですが・・・
まぁ、私にピッタリのがでてくるでてくる!!
って事で只今増加中でございます☆(え)
しばらくお付き合いくださいませ(おい)






では


| 日常 | 21:23 | トラックバック:0コメント:1
入学式!!
今日は中学校の入学式でした。
け、結構遠い・・・(え)
行く途中で息切れしました(おい)
私は・・・○組でした(○使うな)
6年生の時も○組だったんですよ。
でも、やっぱり中学は知らない人がいっぱいいて正直不安ですねJJ
仲の良い友達が数人一緒だったのが不幸中の幸いですね。(不幸?)
先生も何かテンション低そうだし、何か怖そうだし・・・
わわわ・・・違うクラスになってしまった中の良い友達のクラスの先生の方がいいな><
女の先生だし・・・
しかもその子と階も違うんですよねJJ
ううぅ・・・自分の教室に行くまでに迷いそうだ・・・JJ
早く慣れるといいなぁ^^






では





| 学校 | 19:15 | トラックバック:0コメント:0
お久しぶりです♪
何かちょっとお久しぶりです><
今日はオリキャラ50の質問に答えたいと思います♪
答えるのはもちろん、マールドラ・ロッキー・俊介です!





オリキャラに50の質問


1.貴方の名前は?
マ「マールドラです」
ロ「ロッキーだよ!」
俊「俊介だぜ!!」

2.性別は?
マ「皆男の子なんだよ」
ロ「男ばっかでつまらないよね」

3.歳は?
俊「年?そんなのあるか!!」
マ「僕達は年なんてないと思う・・・」
ロ「管理人は設定してないらしいよ」

4.名前の由来は?
マ「毛が丸いからだって。もうちょっと何か・・・」
ロ「俺は、まるあの友達の飼ってる犬に姿が似てるかららしいよ。名前をちょっとひねっただけらしいよ・・・」
俊「俺様は・・・テキトウらしい(泣)」
ロ「ここまでネーミングセンスない人は初めて見たよ」

5.生年月日は?
マ「え?・・・知らない」
ロ「自分でも知らないんだよ・・・」
俊「ヒドイ管理人だな」

6.兄弟いる?
マ「確か皆いない・・・と思う」
俊「フフッ・・・俺様にはかわいいかわいい双子がいるんだぜ!俺様に似てな!」
マ「俊介!ウソついちゃダメだよ!!」
ロ「仮にいたとしても、俊介に似てたらひどい顔なんだろうね」
俊「ウッ・・・」

7.姉妹は?
ロ「兄弟関係は皆いないんだよね」
マ「それ以前に、女の子キャラいないし」
俊「フフッ、さっきはウソをついたが、俺様にはかわいいかわいい女の双子が・・・」
ロ「いないんだよね?(張り声)」
俊「ぉ、おう・・・JJ]

8.その隣にいる子って、どういう関係なの?
マ「皆仲良しだよ」
俊「ホントかいな・・・」
ロ「俺、マールドラとは仲良し!!」
俊「俺様は・・・?」
ロ「ん?何か言った?」
俊「いえ、何でもないです・・・」

9.貴方の生みの親…って、どうおもう?
俊「うぅぅ・・・ついにこの質問が来てしまったか・・・」
マ「えぇっと・・悪い人ではない・・・と思うよJJ」
ロ「まるあって実は、かなり腹ぐ・・・」
マ「ロッキー!それ以上言ったらまるあに・・・」
まるあ「かなり腹ぐ・・・何?」
ロ「ひいいぃぃぃ!ご、ごごごめんなさぁい!!」

10.好きな人っている?
ロ「いないよ」
マ「女の子キャラいないからね」
俊「俺も青春してみたいぜ!!」
ロ「きっと女がいっぱいいても、俊介はモテないんだろうな~」
俊「・・・」

11.その人って、どんなカンジの人?
マ「僕は優しい人がいいなぁ~」
ロ「俺は元気な人!!」
俊「フッ・・・まだまだ子供だな」
マ「それじゃあ、俊介はどんな人がいいわけ?」
俊「俺様はだなぁ、現役女子高生だぜ!!」
マ「うわぁJJ・・・大人って言うよりアキバ系じゃん」
ロ「っていうか、現役にこだわる理由が分からないし」
俊「い、色々とあるんだよ女子高生は!!」
ロ「女子高生にもモテないんだろうな~」
俊「ううぅ・・・」

12.今度その人紹介してよぉ~。
マ「知らないなぁJJ」
ロ「いつかそういう人が現れるといいな」

13.逆に、嫌いな人は?
マ「しつこい人JJ」
ロ「俺は、俊介みたいに図々しくてバカで自己中な人が嫌」
俊「”俊介みたいに”は余計じゃないか?」

14.どんなカンジなの?
ロ「俊介みたいな人は、結局誰にも相手にされないんだよ」
俊「・・・」

15.貴方の中で、1番大切な友達は?
マ「一番?誰だろう。ロッキーも俊介も大切な友達だし・・・」
ロ「俺はだんぜんマールドラ!!」
マ「ありがとう^^」
ロ「俊介は別に大切じゃないし」
マ「・・・」
俊「・・・フン!別にいいさ!俺様は一匹狼が似合ってんだ!(図星)」

16.その人の紹介してw
マ「みんないるよ!!」
俊「俺様はいないがな!」
マ「一人ぐらい作っといた方がいいよ」
ロ「マールドラ、俊介はあぁいう性格だから友達がいないんだよ」
俊「ウッ・・・」

17.貴方の髪の毛はどれぐらいの長さ?
マ「これは長いというのだろうか・・・」
ロ「長いんじゃない?」
俊「いや、カールしてる時点で長いだろっ!」

18.自分のこと好き?
俊「当たり前だぜ!!こんなに男前な奴は俺様以外いないぜ!」
ロ「え?俺は俊介の事、こんなバカな奴は俊介以外いないと思ってたよ」
俊「はぁ!?」
マ「俊介はやっぱりナルシストだねぇ~JJ」

19.ついついやってしまうクセは?
マ「ついカールを触っちゃうんだよねJJ」
俊「俺様はないぜ!!紳士だからな!」
ロ「どこが紳士だよ。俺は好奇心旺盛だから、すぐ何かに興味持っちゃうんだよね~」
俊「し、紳士に決まってるだろ!!っていうかロッキーの癖ってすぐに変な事言うところじゃないのか?」
ロ「え?何?聞こえなかった」
俊「いや、何でもないです・・・」

20.起床時間って何時ぐらい?
マ「う~ん・・・何時くらいかなぁ?」
ロ「俺は7時頃起きるかな?」
俊「俺様は12時頃だな」
マ・ロ「遅っ!!」

21.じゃぁ、寝る時間は?
マ「9時半頃かなぁ?」
ロ「さすがマールドラ!俺は10時頃だよ!」
俊「俺様は・・・1時頃」
マ「寝るのが遅いから起きるのも遅いんだよJJ」

22.大体何時間ぐらい寝るの?
マ「大体・・・8時間ぐらいかな?」
ロ「俺9時間~♪」
俊「俺様は11時間」
ロ「・・・長すぎない?」

23.寝癖とかついちゃう?
ロ「俺は多少つくけど、そんなひどくはないよ」
俊「俺様もないぜ。マールドラがすごそうだな・・・」
マ「うん。いっつも起きると髪の毛がグシャグシャで前が見えないんだよ」
俊「あぶねぇ~JJ」
マ「くしでとかすのに3時間かかるんだ。何か知らないけどとかし終わったら自然にカールするんだよね」
俊「どういう髪の毛だよJJ・・・」

24.貴方はみんなの中心?
ロ「うぅん、別に。俺は中心的なのはマールドラだと思うな」
マ「えぇ?そんな事ないよ(照)」
俊「俺様に決まってるだろ!!」
ロ「は?」
俊「す、すみませんでした・・・」

25.ライバルっている?
マ「今のところなし!」
ロ「うん」
俊「俺様はロッキーだな(コソッ)」
ロ「え?」
俊「うっ!な、何も言ってないぜ!」

26.好きな食べ物は?
マ「あげパンが好きです」
ロ「おおぉ!リッチだねぇ~。俺はトマトが好き!」
マ「ト、トマト?何かマニアックだねJJ」
ロ「え?そう?」
俊「俺様はそんな子供っぽくないぜ!ハンバーグだ!!」
マ・ロ「(めちゃくちゃ子供じゃん!)」

27.じゃぁ、嫌いな食べ物は?
ロ「白菜が苦手・・・」
マ「ううぅ・・・ブドウだけはダメなんだ・・・」
俊「俺様はピーマン。苦いし・・・」
マ「(やっぱりかなり子供だよな~・・・)」

28.足って長い?
俊「本当はスタイル抜群なのに、管理人が短足に描くし。ウザイ」
マ「僕は全然短足だよ・・・」
ロ「っていうか俊介って元々短足なんじゃないの?」
俊「う、うるせぇ!!」

29.そう?
ロ「俊介は短足だと思うけどな~」
俊「黙れ!!」

30.ぶっちゃけ、自分のことカワイイとおもってる?
ロ「どうだろうね」
マ「自分では思わないな・・・」
俊「俺様はかわいいと言うよりかっこいいからな」
ロ「かっこいいとも言えないよ」
俊「何っ!?」

31.ぁ、カッコイイとか?
俊「そうそう!!俺様はかっこいいんだぜ!」
ロ「俊介はかっこいいと言うより、アホだよね」
俊「アホ!?」

32.他の子には何って言われてる?
マ「容姿を言われた事ないなぁJJ」
ロ「俺はかわいいって言われた事あるよ!」
俊「俺様は超美男子だぜ!!」
ロ「超ウザイ男子じゃなくて?」
俊「お、俺様はウザイ奴じゃない!!」

33.特技は?
マ「何だろうね」
ロ「超能力を使うこと!!」
俊「俺様は何もしなくても女の子が近づいてくるぜ!!」
ロ「俊介は他の人から見たら、得体の知れない物体だもんね」
俊「な、何だとー!!」

34.自分の性格を一言で現すなら?
マ「ううぅ・・・分からないなぁJJ」
俊「美男子!イケメン!この言葉は俺様の為に作られたもんだぜ!」
ロ「俺は元気!!俊介はウザイネズミじゃないの?」
俊「ウザイって・・・」

35.その性格、好き?
マ「まぁいいとは思うけど・・・」
俊「こんな俺様に出会えた奴は幸せな奴だな!!」
ロ「自分の性格は好きだよ!俊介みたいな性格にならなかった方が幸せだよね」
俊「おいおいJJ」

36.そうですかー。
マ「うん」
ロ「俊介の性格は最悪だと思うよ」
俊「ええぇ!?」

37.(しばしの沈黙)(何か言ってちょ)
ロ「質問!好きな色は?」
マ「僕は灰色だなぁ」
俊「俺様は黄色!」
ロ「やっぱり自分の色かぁ~。僕も山吹色が好きだな」

38.話題作ってくれて、ありがとうw
ロ「どういたしまして!」
マ「結構ポピュラーな質問だったよねJJ」

39.じゃぁ、次の質問、いい?
マ「うん!」
ロ「どんどんいっちゃって!!」

40.ぁ、もうすぐで終わりだねぇー。あと10問だけど。
マ「あ、そうだね~」
ロ「え~何か寂しいなぁ・・・」
俊「早く終わってくれ・・・」
ロ「え?」
俊「いや、なにも・・・」


41.ここまでの質問の感想は?
マ「結構楽しいよね☆」
ロ「うん!!」
俊「何か俺様、この質問集でいじめられてるような・・・JJ」

42.ぁ、そうだ。ここで聞くのもなんだけど、血液型って何?
マ「血液型なんてないよね」
俊「管理人は設定してるのか?」
ロ「管理人ってホントに何も考えてないよね」

43.ほー。何型に見えるって言われる?
マ「僕はロッキーにA型?って聞かれた事あるよ!」
ロ「だってマールドラってバリバリA型タイプじゃん!」
マ「えぇ?そうかなぁ?」
俊「俺様は何も言われた事ないな・・・」
ロ「俺もない」

44.好きな動物とかは?
マ「猫が好きです!」
ロ「やっぱり猫型ロボットだからね。僕はやっぱりキツネかな?」
俊「俺様は馬だな」
ロ「きっと俊介は馬にもモテないよね」
俊「え・・・」

45.嫌いな動物は?
マ「嫌いなのはいないなぁ」
ロ「俺も!!」
俊「俺様もないな」
ロ「多少俊介は嫌いだけど」
俊「えええぇぇぇぇぇ!?」

46.その動物の、どこが嫌い?
ロ「ウザイところ」
俊「・・・」

47.そっかぁー。最近見た夢は?
マ「夢なんか見ないなぁ」
ロ「うん」
俊「夢ってすぐ忘れるんだよな」

48.あと2問だねー。
マ「だね」
ロ「ああぁ!!終わっちゃう!」
俊「よっしゃぁ!終わるぜ!」
ロ「はぁ?」
俊「す、すみませんでした・・・」

49.ここまでの感想は?
マ「楽しかったです!またやりたいなぁ^^」
ロ「うん!また今度まるあに頼んでやらせてもらおっか!」
俊「えぇ!?またやるの!?もうやだ・・・」

50.じゃぁ、最後に一言!
マ「ここまで見てくれた人はありがとう!!これからもよろしくね!」
ロ「よろしくね~!!」
俊「今後とも俺様の活躍を見てくれよな!」
ロ「活躍なんかいつしたの?」
俊「・・・・・・」












ふぅ~、終わりました!
マールドラ・ロッキー・俊介、そしてここまで見てくれた方々、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
お付き合いいただいて嬉しいです♪
ではこれからもこの子達をよろしくおねがいします!






では


| バトン | 21:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

