無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

| スポンサー広告 | --:-- |
バトン・・・それだけ(え)
バトン来ましたよー♪



白蛾ちゃんから☆





学校バトン


01 校則は厳しいほうですか??
皆普通に登下校中携帯いじってますが何か?(え)
私も持ってこうかな・・・(おい)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
ザ・弁当☆(何)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてますよ!

04 通学はどのような方法ですか?
歩き・・・

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼びますか?
男子:名字+名前
女子:名前+意味不明なあだ名(え)

06 好きな人はいますか?
いると思いますか?(え)

07 いる人は同じクラスですか?
さぁね(待て)

08 校内で何を履いていますか?
上履き~ず(は?)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
・・・ごめん。何も思いつかないわ(え)
 
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年2組!

11 部活はどのぐらいありますか?
結構あるのでは?

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
エレベーター付きです(え)
でも結構ありそうだな~JJ

13 担任の先生の教科は何ですか?
数学。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分。休み時間30分。
  
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
36人!

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
サッカーとか陸上とか・・・運動系。

18 その理由は?
嫌なもんは嫌なんだよ(え)

19 休み時間のすごし方は?
テキトウに・・・

20 回す人を5人!!
なこちゃん
夜深さん
銀ちゃん
ちなほさん
春色ちゃん











では


| バトン | 16:02 | トラックバック:0コメント:2
久々のバトン!
メチャクチャお久しぶりなバトンやります!!




夜深さんから☆




どっち派バトン

1・陸上or水泳
陸上。ってか泳げないしね(あっそ)

2・好きな人or親友
親友!!

3・嘘or真実
真実。っていうか何だこの質問。

4・夏or冬
サマー(おい)

5・TOKIOorSMAP
TOKIO。面白い♪

6・お茶or水
お茶。

7・次長課長orタカアンドトシ
タカトシが面白い!!

8・桜塚やっくんor犬井ヒロシ
どっちでも~

9・トッポorポッキー
ポッキー♪

10・脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。

11・猫or犬
猫。

12・浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃん。面白い^^

13・テニスorバドミントン
テニス!!習ってたしね(あっそ)

14・野球orソフトボール
野球サイコー(え)

15・春or秋
春。

16・WaTor倖田來未
倖田來未。

17・ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
バンプバンプバンプバンプバンプバンプバンプバンp(強制終了)

18・サッカーor野球
野球はね、サイコーなんですよ(おい)

19・メイドorナース
メイド。

20・スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦。

21・ポカリorアクエリ
違いが分からんJJ

22・合奏or合唱
合奏。吹奏楽部だし・・・

23・赤西or亀梨
赤西。

24・タッキーor翼
翼・・・?

25・バニラ派orチョコ派
バニラ。

26・テレビor音楽
音楽。マイブーム♪

27・笑金orエンタ
エンタは面白い!

28・KAT-TUNor関ジャニ∞
どっちでもいいんじゃないですか(待て)

29・マリオorルイージ
マリオ。

30・ORANGERANGEorAquaTimez
AT(おい)

31・メールor電話
メール。

32・MステorHEY!×3
Mステかなぁ~・・・

33・茶髪or黒髪
黒!!

34・上戸彩or鈴木えみ
誰だよ。

35・バスケorバレーボール
バスケ。

36・最後に5人に回して下さい。
フリーです!!













コメントしてからとっていってくださいね♪





では



| バトン | 19:15 | トラックバック:0コメント:1
地震が・・・
今日は新潟県の方で地震があったようですね。
私は関東地方ですが、揺れました。
ちょうど病院にいた頃でして・・・
階が7階だったので、余計揺れるんだそうですJJ
地震が納まっても、数分揺れ続けるんですよ><
あれは嫌だったなぁ~・・・
新潟県の方は一人でも多く犠牲者が出ないよう、祈っております><





では


| 日常 | 17:50 | トラックバック:0コメント:0
距離
あなたはすぐ隣にいた

だけど 何もできなかった

今の私には 後悔と悲しみが残るだけ

何であの時話しかけなかったんだろうなぁ って

そういう事があったから 今の自分があるんだろうけど

その事を心に焼き付けて

今日も 儚い努力をしてみる・・・









――――――――――――
今の私の現状。
多分そうだと思います(え)
| | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
部活しかネタがないのよ(泣)
部活が楽しいです!
やっぱり私は吹奏楽部に入ってよかったと思ってます☆
最初は野球部とか何とか言ってましたけど(え)
吹奏楽部が一番ですね!はい。
それと・・・吹奏楽部のサックスに入れてよかった!
サックスの先輩達が楽しい人達だったからよかったです!
フレンドリーな先輩からおとなしい先輩。
メチャクチャおもしろい先輩まで色々な先輩がいました。
きっと吹奏楽部の中で一番テンションが高いのがサックスだと(笑)
本当に感謝感謝です><
私的にはあのおとなしい先輩が好きです(え)
かわいいんですよ♪(待て)
何か周りの人は「怖い」とか「鬼」だとか言ってますけど(え)
私はそうは思いません!
っていうか、そんなとこ見た事ないのです。
本当に怖いのかなぁ?メチャクチャ優しそうだけど・・・
私の憧れの先輩です!

最後に・・・ちょっと真剣なお話。
私は本当にあの先輩達に会えてよかったと思っています。
あの先輩達がいなければきっと、私は部活がつまらなくてたまらなかったと思います。
本当に感謝しています。
いや、感謝しきれません。
こんなとこ、見てないと思いますけど・・・


本当にありがとうございました!!!



私から言える言葉はこのぐらいです。
本当の本当にありがとうございました!







では


| 部活 | 16:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

