無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

祝!100HIT!! | main | うわぁ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
前も作ったよねぇ~・・・
今日は5、6時間目に万華鏡を作りました!!
5年生の時にも作ったのですが、今回のはオイルが入っていてゆっくり落ちてくるそうです。
が、5年生の時のに比べて作るのがめんどくさい。
っていうか、それ以前に何で2回も作らなきゃいけないんだよ!
確かに綺麗だけど、2つも万華鏡いらないし。
しかも絵の具で塗るとか、彫刻刀で彫るとか・・・
めんどくさい。
5年生の時なんて、ダンボールの筒みたいなので出来てて、変な紙も付いてて・・・
紙つけるだけだったのに!!
今回は絵を描かなくちゃいけないのです。
うっわぁ~・・・めんどくさい。
何かめんどくさいしか言ってないようなJJ


そう言えばもうすぐ100HITです!
皆さんありがとうございます!!
まぁ本当は100HIT以上いってるのですが・・(え)
100HITは記念イラスト配布するので保存するなり転載するなり自由です^^
ただし、転載の場合はまるあが描いた事を書いてください☆




では
スポンサーサイト
| 学校 | 18:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
春色です(^^
まるあちゃんこんにちは♪
色々な所でお世話になっている春色ですv
なこちゃんのリンクからお邪魔させてもらいましたw

何だかバックが凄く格好いいですねw
選ぶデザインのセンスも流石ですねww

そして、早いですが100Hitおめでとう御座いますv
記念絵ですか!それは楽しみです(^^*
楽しみに待っています**

本題が抜けていましたね;うっかりです///
今回私のほうのサイトにまるあちゃんのブログを
追加させてもらってもいいでしょうか・・?
もしよかったら私のもどうぞです(笑)

お返事くださると嬉しいですw
それでは(^^
2007.01.27 Sat 04:24 | URL | 春色
こんにちは!あれ?おはようございますかな?(どっちでもいい)

春色ちゃん>
ご訪問ありがとうございます☆
え?か、かっこいい!?
ありがとうございます!!
いえいえ、センスありませんよ~私は><
おぉ!100HITお祝いありがとうございます!
嬉しいです♪これも皆様のおかげですし^^
記念絵描いちゃいますよ~☆
ブログ追加どうぞどうぞ!
こちらからもよろしくおねがいします!
私も追加させてもらっちゃいますね(え)

では
2007.01.27 Sat 10:41 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/15-f982ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

