無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

・・・・・。 | main | ホラー三昧
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンGET!!
バトン回ってきました!!


まずは夜深さんからのです☆





『ノンストップ質問バトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】


【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
Y・K

②自分の席は何列目ですか?
最前列・・・(泣)

③よく当てられますか?
ふつ~。並。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
計算早いね(え)

⑤担任の先生は好きですか?
まぁまぁ。

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家♪

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
おにぎり。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
スープとリンゴとピーナッツクリームパン

⑨お父さんの職業はなんですか?
JRAの何か(え)

⑩今、曲を聴いてますか?
別に。

⑪部屋にベッドはありますか?
ありますよ。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
色々(え)

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
MFかDF。FWのように攻撃専門は嫌だJJ

⑭きいてないよ~。
だってFW嫌だもん(え)

⑮最近行った所は?
学校(え)

【恋編】
⑯好きな人は?
いない。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
・・・いない。

⑱好きな人は何部ですか?
いないから。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
ちょ・・・いないって!

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
人の話聞けよ(え)

【自己編】
21,数字を○で表せなくなりました
あっそ(え)

22,よく使うかばんはどんなのですか?
学校ではシナモンロール。遊びではにゃんにゃんにゃんこ。

23,あなたが思う、隠れた名店は?
ユザ○ヤ

24,特技を3つ!
ゲーム・パソコン・ピアノ!

25,自分のデジカメを持っていますか?
ない。

26,自分のPCを持っていますか?
ない。

27,このバトン長い?
長い

28,まだまだいくよ~!
へぇ~(何その反応)

【連想編】
29,芸能人と言えば?
BUMP!!

30,アーティストといえば?
BUMP!!(え)

31,ブランコといえば?
公園。

32,シーソーといえば?
公園。

33,犬で好きな種類といえば?
パピヨン・・・wwww

34,猫で好きな種類といえば?
ロシアンブルー♪

35,弦といえば?
ウクレレ?

【一発変換編】
36,あいうえお
藍上尾

37,ひるめろ
ひるめ路

38,いえーい
イエーイ

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味転載だが間抜けだ

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけど貴方は導?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷー三スヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし
踊る目覚まし

45,ふくやままさはる
福山雅治

46,ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49,締めは何がいいかな?
ダーーーーーー!!!!!!(は?)

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
フリーです!持っていきたい人持ってってください♪





もう一つ!なこちゃんから☆


☆♪今の○×バトン♪☆一代目
※8番は、○×じゃないからね~!!

☆1☆ ゲーム機を、2つ以上家に持ってる!
ある!!

☆2☆ 携帯持ってる!
ない!

☆3☆ 足はやい!
全然。徒競走ビリにしかなった事ない(え)

☆4☆ ギャル文字得意!
読むのは大丈夫・・・うん(何)

☆5☆ 口はかたい!
どうかな~・・・

☆6☆ 眠い!
まだまだ!!

☆7☆ 顔文字好き!
うん♪

☆8☆ このバトンを5人に回して!
ちなほさん
夜深さん

銀ちゃん
春色ちゃん

☆9☆ 最後にこのバトン疲れました~?
2回続きだとね~(何)





一番最初のバトン、持って行くの自由と書いてありますがちゃんとコメントして取ってください☆お願いします^^




では
スポンサーサイト
| バトン | 17:45 | トラックバック:0コメント:5
コメント
なこです!♪
わあ!私のブログ見てくれたんだ~!
ありがと☆
バトンありがたくもらいます!!
2007.01.29 Mon 18:12 | URL | 桃月なこ
そうなんです、反対されました(泣
えっとですね、ホントにうち頭ヤバイんですよ。(ちょ
初夢、何だったと思います?
殺されたんですよ自分!!!1(狂っt
しかも同級生n(待て
まぁグロイもん大好きなんですけどねー・・・
漫画も、D灰とかグロイですし・・・・
今度こっそり買っちゃおうかしらウフフ腐(ちょ腐れtxw(狂

乱文失礼しましたー でわ。
2007.01.29 Mon 21:20 | URL | れび
こんばんは!

なこちゃん>
ブログ見たよ~!!
なこちゃんのブログ、かわいいよね!
私の気味悪いブログと違って(え)
バトンどうぞどうぞ♪
ありがとね^^

れびちゃん>
初夢が殺された!?
同級生に殺されるのは辛い・・・かなり辛い。
グロイの好きなんですか!?
私の友達にもグロイのが好き(?)な子がいましてね~・・
うん。ハイ(何)
まぁひぐらしが好きな私も結構なグロ通ですが(何それ)



では
2007.01.30 Tue 18:00 | URL | まるあ
こんばんはv
とあるサイト様の交換絵日記でご一緒させて頂いてる竜埼です。
バトン奪いに来ちゃいました(待

私達あまり深い関わり(?)はありませんが・・・
ブログのリンクを入れさせて宜しいでしょうか?
バトン渡す人に困ったりしたら私に廻してくれたりするとありがたいです。
ではではー*
2007.01.31 Wed 22:45 | URL | 竜埼 ノア
こんにちは!

ノアさん>
ご訪問ありがとうございます☆
バトンどうぞです!!
ありがとうございます^^
リンクですか!こんなブログでよければどうぞ!
私からもお願いします(え)
こちらからもリンクしていいですか?
バトン回しますね♪


では

2007.02.01 Thu 13:36 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/18-02a356c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

