無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

ドラちゃん大好き(´∀`*)最高!!! | main | なんか・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
貴方がいないと生活できない・・!(え)
今日は英語ありました。
いつもは自転車で行くのですが、自転車がパンクしてるので・・・
歩いていきました。
それにしても寒い!!
凍死しそうだ(えぇ)
いつもはそんなに寒くないのですが、今日に限って・・・
風が強かったので寒いんです(あっそ)
いつもなら自転車でピューっと行くので、早く着くのです。
なのであんまり寒さとか感じないのですが・・・
自転車がないとゆっくりだから外に出ている時間が長いです。
なので・・・寒い。
しかも何でよりによって今日に限って風が強いんだ・・・!
最悪やぁ~(何で関西弁?)
やっぱり自転車ないとダメですJJ
遊びに行くときも友達はみんな自転車で行くので、ペースを合わせるのが大変ですJJ
何とかペースを合わして帰ってきたと思ったら、バタンキュ~ですよ・・!
遺体に近いです。その姿(そこまで?)
なので毎日酸素不足になってます(え)
でも中学になるまで自転車は買ってくれないだそうです。
うわぁ~何でじゃぁ~!!
なぁ~んてね☆(何)
私が買うの嫌がってるだけなんです(え)
1年生の時に買ったから・・・小学校はこれで過ごしたいんです。
これまでの小学校六年間・・・共に過ごした自転車・・・
そして中学にいったら、感謝の気持ちを込めて処分して、新しい自転車を購入したいです。
小学校生活とは違う中学校生活、新たなスタートと共に私がお世話になる自転車。
今の自転車にはバトンタッチをするかのように、小学校の卒業式に処分します。
その自転車には、私が中学に成長するまで、私に見守っててほしいんです。
この自転車は何回も修理してるから、何円もお金がかかってます。
壊れた内容は、ブレーキの線が切れた、パンクなど様々です。
今回はパンクしたので使えません。
でも「もうお金が何円もかかるから、もう修理にださない」と言われたのです。親に。
なのでもう中学に行くまでこの自転車には乗れません。
乗れないけど感謝してます。
私を今まで乗せてくれてありがとう。

ん?今回は何か私が自転車に送る私信みたいになってるぞ!?
・・・まぁいいや(え)



では


スポンサーサイト
| 日常 | 18:13 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そーだよね~!
私も、ピンクの自転車から今の自転車に変えるの本当に嫌だったんだけど、背も背だから、ダメなんだよねJJ
一時期、ピアノをエレクトーンに変えるなんていってたけど、今のピアノと離れられなくなっちゃって、結局今は、そのままピアノを弾いてます。

ピアノと同じ自転車もかえるのって嫌だよね。
キレイピッカピカンの新品な自転車もいいけど、
思いでがたくさん集まった自転車も本当にいいよね!
中学になって、自転車バトンタッチか~。
今の自転車の思い出は、まるちゃんが全部受け止めなきゃね!

ではww
2007.02.03 Sat 09:07 | URL | 桃月なこ
こんにちは!

なこちゃん>
うんうん!!そういう時って嫌だよねJJ
何かずっと使った物って、簡単に手放したくないよねJJ
やっぱり慣れちゃったからかなぁ?
綺麗なのもいいけど、やっぱり自分にあった自転車がいいっていうか・・・
自分が一番乗りやすい自転車、慣れた自転車の方がいいよね!


では

2007.02.03 Sat 16:46 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/21-9fe0e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

