無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

だから嫌だって・・・ | main | まるあは焼肉が大好物!!(あっそ)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
どーせしょっちゅう更新してますよ!!ヘッ!!(何)
何か私のブログって更新率早いですよね・・・
うん、ヒマなときに書くから、二回投稿だって三回投稿だってあるんですよっ!
バトンですよ~!!




このバトンは・・・ふふふ(何)





連想バトン

思いつくこと、何でもいいから書いてみて!!



1:お寿司と言えば?
イクラ!!

2:運動会と言えば?
う~ん・・・嫌いだけど徒競争(おい)

3:お菓子と言えば?
さぁ(え)

4:犬と言えば?
パピヨン!!

5:顔文字と言えば?
何だろうね(おい)

6:スポーツと言えば?
テニスかなぁ・・・

7:どんな連想するか見てみたい人に回して!
なこちゃん
ちなほさん
夜深さん
銀ちゃん
春色ちゃん
ノアさん








続きからもバトン!




クリックありがとうございます!
一回やった事あるバトンですがやってみましょうか☆


ノアさんからです☆



「場所を人にたとえて!」

海/カイオーガ
空/ドラえもん
草むら/ナゾノクサ
夕焼け/ドラえもん
嵐/突風(は?)
夜空/ジラーチ
星空/ジラーチ
青空/ドラえもん
地面/???
家/何か(おい)
小屋/犬(え)
公園/犬(待て)
競技場/犬(コラ)
花園/???
果樹園/???
回人:アンカー!!
追加しておk!同じ人でてもおk!居なくてもおk!回人は回す人のこと!(バトン)




回すのもあれなんで・・・ハイ(何)



次はなこちゃんから☆







①こmm
こんにちは。


②あ、こんだった
うん。私も思った。

③ゴメン。
失敗は誰にでもあるよ(え)

④ところで、名前は?
まるあ。

⑤ふーんいい名前だね
ありがとね^^

⑥僕は、太郎だよ
ふ~ん。

⑦嘘だけど(ニヤリ
ウソは泥棒の始まりだぞ(え)

⑧あ、今キモイって思っただろ
別に。

⑨泣くぞ?
あっそ。

⑩嘘だよーん!
へぇ~。

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
4、5かな?

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
へぇ~。

⑬君ンとこ、少ないね
ほとんど同じじゃん。

⑭僕て、ウザイ?
別に。

⑮ども。
ハイハイ。

⑯てか、僕タメ口?
うん。

⑰そりゃどうも。
何が?

⑱そろそろ終わりたい?
別に。

⑲もうすぐ終わるからね~
へぇ~。

⑳てゆうか、君って何歳?
12才

21へー僕12歳b
へぇ~。

22僕ン方が年上だね!
同じだろ。

23今、何時?
AM11時25分

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
はーい。

25ンジャアそろそろ終わるね
ふ~ん。

26悲しい?
別に。

27(泣
私悪い事言った?

28今、キモイって思った?
別に。

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
フリーです。







持っていくときはコメントしてから持っていってくださいね♪



では






スポンサーサイト
| バトン | 09:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんばんわ^^*

えっと、HPの方、訪問ありがとうございました。
これからもなにとぞかかわりがございましたらよろしくお願い申しあげますvv

えっと、ウェブログアドレスの変更を申し上げにきました。
アドレスは
http://ryokutobi.blog93.fc2.com/
となります。
一応申し上げておきますが
月樹の全名(本名)は
緑鳶 月樹(りょくとび げっき)
となりましたw(なったのかい

なにとぞよろですーv
2007.02.11 Sun 21:32 | URL | 雷羅 海
こんにちは!

海>
いえいえ、こちらこそちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪(え)
アドレス変更了解です!
あと、改名(?)の件も了解です!!

ではでは
2007.02.12 Mon 17:35 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/32-fda491d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

