無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

雑談っぽいなぁ~・・・ | main | どーせしょっちゅう更新してますよ!!ヘッ!!(何)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
だから嫌だって・・・
今日は動物園行ってきました!!
ちょっと言い辛いのですがつまらなかった・・・
だって動物達がほとんど寝てばっかでしたJJ
寝てて顔が見られなかったんですJJ
隅っこの方にいて見えなかった子もいたしJJ
だから動物園は嫌だったのに!
絶対水族館の方がいいって言ったのに(え)
レストランとか量多すぎでしょあれ!!
朝ごはん抜きで行ったのに、お腹がいっぱいで死にそうに・・・
行くとき車の中で酔ったし(え)






只今バレンタインイラスト配布中です!!
絵はまるあギャラリーから見れます!
リンクからどうぞ♪
保存・転載自由です^^
ただし、転載の場合はまるあが描いたことが分かるようにしてください!
よろしくおねがいします!!





さぁ続きからは「ひぐらしのなく頃に」のコミックスのお話。
ネタバレ要素あり!!
大丈夫な方だけどうぞ♪



クリックありがとうございます♪
ネタバレ要素ありですよ!!
大丈夫ですか?話しちゃいますよ?






昨日「ひぐらしのなく頃に」のコミックス買いました!
う~ん・・・面白いけど怖い(え)
鬼隠し編と綿流し編を買ったのですが・・・
綿流し編の最後が怖い・・・
だって首折れてるんですよ!?なのに生きてるんですよ!?
動いてるんですよ!?死んだのにですよ!?
もうツッコミ所ありすぎ!!
しかも何か無駄(?)に最後の絵が怖いし・・・
普通の絵は好きなんだけどな~・・・
最後の絵があんなに怖くなるのはおかしいと思う(え)
詩音とかかわいそう・・・何で姉に殺されなきゃいけないんでしょうか?
少なくとも私は魅音より詩音の方が好きです(あっそ)
あれって・・・同一人物じゃないですよね?(聞くな)
でも本当に似てる。うん。
まぁ綿流し編の最後の魅音以外なら魅音も好きだけど・・・
最後のは酷い・・・よねぇ?(聞くな)
圭一君を刺したときの笑顔が嫌いです。
・・・あれ?何かこの記事、魅音に対してのマイナスコメントになっってるような・・・
まぁいいや(え)



では



スポンサーサイト
| 日常 | 18:02 | トラックバック:0コメント:5
コメント
こんちゃぁ!
まるあー★
雨だょぉ★キャッ(>艸<//)(は
コメしに来たよお↑↑
前回はみるだけだったんで(汗/笑
相互リンクOK?(単刀直入
あ、ぅちのブログ名ゎ『夜空月』でっす!
読み方は『ヤクウヅキ』だょ一応^^(一応?
アドレスゎ<a href="http://majikaru.blog76.fc2.com/" target="_blank">http://majikaru.blog76.fc2.com/</a>なので★
ぅちゎまるあのリンクしたぉ★
でゎでゎ☆ミ
2007.02.14 Wed 16:35 | URL | 空里 雨那
2度もゴメン;;;;
さっきの文が変だけど気にしないでネ(大泣
あと追記デス♪
ヴァレンタィン(違)絵保存しちゃいましたvV
まるあ絵上手やねぇ♪
ぅちゎパソで書くことが苦手で・・・;
て、そんな事どうでもいいよね(ぅん
それでゎ本当に2度レスごめんなさい(大泣
また来るから許してぇ(爆死
2007.02.14 Wed 16:39 | URL | 空里 雨那
こんばんは!

雨那ちゃん>
ご訪問ありがとうございます☆
コメントありがとう!!
見ててくれたの!?ありがとう^^
もちろん!相互リンクOKだよ!
入れてくれてありがとう♪
こっちも入れちゃうね~!
二度レス全然大丈夫だよ^^
保存ありがとう!
上手!?本当に!?
嬉しい!!ありがとう!
パソコンで描くの難しいよねJJ
私もまだまだだよ><



では

2007.02.14 Wed 18:26 | URL | まるあ
げば!!

888ふんじまったよwww((笑

それだけ(は
2007.02.15 Thu 16:51 | URL | 雷羅 海
こんにちは!

海>
888踏んだ!?おめでとう!!!
でもね~・・・
このブログ、キリ番やってないんだ(えぇ!?)
いつかやりたいと思ってたんだけどなかなかできなくてJJ
これを機に、キリ番やっちゃおうかな~?
オメイラ描こっか?よかったら言ってね^^



では

2007.02.15 Thu 17:26 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/33-a25bf550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

