無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

バトン消化中・・・ | main | だいぶ前のお話(え)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一段落・・・?
この頃部屋の掃除ばっかでした。
今日やっと終わって・・・
もうブログ書いてる場合じゃなかったのです(え)
バトンが溜まってるので・・・






なこちゃんから☆




wディズニーイライラばとんw

1 私は新出麗等よ!よろしく
誰だよ(笑)

2 さっきの読めたかしら?シンデレラよォ。改めてよろしく
シンデレラ・・・へぇ、よろしく~♪

3 ディズニーで、キャラクターなにがすきですのォ??
デイジー&ミスバニー

4 私じゃないのォ?
うん。

5 ショック・・・。
ごめん・・・

6 ディズニーランドとシー、どっちの方が多く行ってる?
ランド~♪シーは一回も行った事ない・・・

7 訪問ありがとね。私がいたら、一声かけて!!
いつも声かけうようとしたら行っちゃうんだよ~!

8 今、嫌っつった~?ダメよ。一声かけなさいよ!
かけてるし・・・それじゃあとりあえず止まれ(え)

9 ランドの乗り物で一番楽しいのは??
ホーンテッドマンション♪

10 そういう趣味なのね~。まぁ、楽しいわよね。
うん!大好き☆

11 シーの乗り物で楽しいのは??
行った事ないし~。あ、ダジャレじゃないよ(え)

12 さっき行った事ないって言わなかった?そのうちおいで♪
言ったよ。でも兄がつまらないって言ってるから行かない(え)

13 問題になっちゃうんだけど、東京ディズニーランドってどこ?
千葉の浦安・・・でしょ?

14 東京じゃないよ・・・。 千葉なんだよ。覚えてね☆ミ
あれ?浦安じゃなかったっk(強制終了)

15 私そろそろ、パレードに出席しなきゃ。
ばいばい!

16 みんな待ってるから、私も行くわ。
頑張ってね^^

17 後、今から言う人に似てると思う人に回して
ミッキー・・・???
ミニー ・・・春色ちゃん
チップ ・・・銀ちゃん
デール ・・・夜深さん
マリーc・・・白蛾ちゃん
スティッチ・・???

・・・なのかな?(え)





次は夜深さんから☆






「?バトン」

※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合“この人なら許せる”という人を回答してください。

【題:ドラえもん】
■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん!

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
いないけど・・・静香ちゃんなら分かる気がする・・・

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん

■色気、と言われて浮かぶ人は?
ミーちゃん(え)

■クール、と言われて浮かぶ人は?
ドラえもん

■男前、と言われて浮かぶ人は?
男前?ドラ?(いい加減にしろ)

■彼女にしたくなる人は?
ドラミちゃんみたいな・・・!しっかりした人♪

■彼氏にしたくなる人は?
ドラえもん(おい)

■ペットにしたくなる人は?
ミーちゃん

■猫っぽい人は?
ドラえもん。猫型ロボットだしね♪

■犬っぽい人は?
のび太君

■兎っぽい人は?
静香ちゃん

■優しい、で思い浮かぶ人は?
のび太君

■俺様街道まっしぐら、な人は?
ジャイアン・・・?

■怖い、恐い人は?
ジャイアン

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
のび太君

■守ってほしい人は?
ドラえもん!!

■自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
う~ん・・・ミニドラ(え)

■良い相談相手は?
ドラえもん

■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
もうテキトウなところもありますが(え)

■ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
なこちゃん・・・ポケモン
銀ちゃん・・・銀魂
百蛾ちゃん・・・アイシールド21
春色ちゃん・・・ポケモン
月樹・・・ポケモン
雨那ちゃん・・・ポケモン
澪さん・・・ポケモン
ノアさん・・・ポケモン

ポケモン率多いですが気になさらずに(え)








まだいっぱい来てますが今日はこれで・・・






では
スポンサーサイト
| バトン | 19:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/63-99438886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

