無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

バトンです! | main | この無礼者!(何)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
よっしゃーー!!
どうやら見れなかったのは私のパソコンのバグなようで・・・
皆さんにご迷惑をかけました。すみませんJJ
これからは普通に書いてきます!よろしくおねがいします!
バトンが2つほど来てるので、答えたいと思います!!


最初は銀ちゃん(遊虎さん)からのバトンです☆
ちなみに私は「青」だそうです^^


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい。
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

[色]
黒/海 白/???  赤 /??? 青/夜深さん 黄/???
緑/???  紫/??? 桃/なこちゃん・ちなほさん

+好きなタイプを外見で答えよう!
・顔:目が細めが好ましい・・(え)
・体形:細め
・身長:高い!!ぁ、でも低くてもいいや~(え)
・服装:Tシャツ&ジーパン(は?)
・性格:面白くて優しい!!
・髪型:しらね~(え)

+年上が好き?
まぁまぁ。

+財布はどんなのを使ってますか??
ポケモンのヤツ。

+携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないっす。

+携帯ストラップは?
色んなところにつけてます♪(え)

+手帳って持ってますか?
2005年のなら・・(え)

+バッグはどんなのを使ってますか?
学校に行くときはシナモンロールの使ってます。
遊びに行くときはにゃんにゃんにゃんこの使ってます。

+[バッグ]の主な中身は?
学校のバッグは筆箱とか、最低限のもの。
遊びのバッグはゲーム・お菓子・シール帳などなど^^

+今はいてるパンツの色は?
しらね~(え)

+星に何を願う?
金が欲しい!!(は?)

+もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色!

+好きなスポーツは?
テニス・野球!!

+好きな日
土曜日とか、遠足とか・・・

+最後に観た映画は?
忘れた(え)多分ワンニャン時空伝??

+怒ってる時にどうする?
わけのわからん行動(え)

+夏か冬どっち?
何が??(え)

+最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れた(え)

+ベットの下に何がある?
ポケモンキッズの指人形・人生ゲーム・ドンジャラ・ハム太郎のフィギア・ポケモンカード入れ
ボードゲームはお兄ちゃんのですよ♪

+昨夜何した?
ゲーム。

+好きな車は?
ベンツ。乗った事無いけど・・・

+好きな花は?
ブルースター!!知ってる方いますか?(聞くな)


続いてなこちゃんから♪


送り主バトン

①送り主のコトどう思う?
友達。

②送り主のコト好き?
うん♪

③送り主のどんなトコ好き?
面白いところ!

④送り主と遊んだことある?
あります!!

⑤遊んだらどうだった?
楽しい☆

⑥送り主のコト気になる?
別に(え)

⑦送り主は見たコトある?
当たり前。同級生だし。

⑧見てどうだった?
どうだったって・・・

⑨送り主に言いたいコトは?
これからもヨロシクね!

⑩送り主のコト何て呼んでる?
普段は呼び捨て。ネットではちゃん付け。

⑪送り主とどんな関係?
友達。同級生。

⑫好きな8人に回して下さい
夜深さん

銀ちゃん
ちなほさん

・・・8人もいない(泣)


やっぱりバトンって楽しいな☆
それも思ってたより^^
2つとも指名された以外の人も、コメントしてからならもらってOKですよ^^

本当に復活してよかった・・・!
作り直す事も考えたのですが、でもやっぱり今までのがよくて・・・
一日だけの休止でした!

ではこれからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
| 日常 | 12:32 | トラックバック:0コメント:3
コメント
わ~!私の名前が入ってるw
ありがと!
それと、私から回ってきてるって書いてあるから、私のブログにきてくれてるんだ~嬉しい!
これからも4649!
2007.01.20 Sat 19:02 | URL | 桃月なこ
こんにちは^^
星間でっすb

まるあちゃんブログ作ってたんだね~v
訪問経歴残ってたんで来ました★
ブログ名かっこいいね・・・
うちのなんかと全然違う!!
てか、あんなヘボblogに訪問ありがとねv

うちも遊虎から来ました、そのバトン。
うちは黒だった・・・・ww
嬉しかったんですよ、黒って云われて・・・
他に云われたことがあるのが、、
明るい紫、オレンジ(橙)ですね(だから何
自分的には全部当てはまるような気も(爆

って話ずれちゃいましたね^^;
では、また遊びに来ます~
2007.01.21 Sun 09:48 | URL | 星間
こんにちは!

なこちゃん>
うん!よかったら受け取って~(え)
もちろん!来てるよ!!
これからも行きます!(えぇ)

れびちゃん>
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ作ってたよ~^^
来てくれて嬉しいな♪
な、名前かっこいいですか!?
ありがとうございます>ヮ<
れびちゃんのブログもいい感じだよ♪
ヘボくないヘボくない!!
むしろ私のほうがヘボイぐらいだよ!
確かに!!れびちゃんって黒って感じがする!
オ、オレンジ!?
オレンジはすごい・・(何)

ではでは
2007.01.21 Sun 15:19 | URL | まるあ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/7-641e8aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

