無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

設置!! | main | よっしゃーー!!
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンです!
バトンが回ってきましたです☆


なこちゃんからです!



名前バトン

Q1.ただいまのHNを教えてください
<まるあ>です!

Q2.名づけ親は?
自分(え)

Q3.今のHNを変えたいと思ったことはありますか?
ない。

Q4.今までどんなHNを使ったことがありますか
マフィン・風李

Q5.次変えるとしたらどんなHNにしますか?
考えたことないっすよ。 
 
Q6.実は、今のHN以外に使ってるのあるんじゃないんですか?
だからマフィン・風李です><何回言わすんですか!?(え)

Q7.50音「あ」から「ん」の中で好きなひらがなを1つとその理由
無し

Q8.逆に嫌いなひらがなとその理由
き・ち。上手く発音出来ん(え)

Q9.あなたの本名の2番目の字と5番目の字を教えてください
(例:佐藤花子さんの場合 「と」と「な」)
の・あ

Q10.あなたの苗字は珍しいほうですか?
ぜ~んぜん全く!苗字ランキングで10位以内に入ってましたよ!(え)

Q11.あなたの名前は珍しいほうですか?
全然。   

Q12.あなたの周りで1番多い苗字は?
分からんJJ  

Q13.将来、女の子が生まれたら何という名前を付けますか?
美愛(ミア)か、優美(ユミ)か、沙菟(サト)  

Q14.男の子だったら?
男の子でも沙菟かもしれないJJ

Q15.双子の女の子が生まれたら?
美愛・優美

Q16.次に回す人5人とその人のHNにひとこと
夜深さん:よく考えられた名前だと思います!
ちなほさん:すごいかわいい名前です♪
銀ちゃん:何か綺麗な名前ですよね☆
海:苗字(雷羅)と相性がいいですよね^^




次は・・・強制バトンを見てしまったのでやります。
続きから読むでどうぞ♪



クリックありがとうございます♪
先ほど言いましたように、強制バトンです。
今ならやり直しはききますよ(え)
始まっちゃったらききません(あっそ)
ぁ、あと・・
ハッキリ言って長いです(え)



強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス ■
NAME まるあ

年齢 12才

病気 花粉症

装備 なし(?)

職業 学生

性格 マイペース・・・とよく言われる(え)

口癖 ゴルァ!!(何)

靴 瞬足のやつ

兄弟 2人

ペット 犬・海水魚

■好きなもの■

[色] 黄色

[番号] 4・・何と不吉な・・(じゃあ選ぶな)

[動物] 猫♪

[飲み物] コーラ

[ソーダ]  メロンソーダ!

[本] ドラベース 

[花] ブルースター☆

 ■質問■

[髪染めてる?]
ない。

[髪の毛巻いてる?]
ない。

[タトゥーしてる?]
・・ない。

[ピアス開けてる?]
・・・・・・ない。

[カンニングしたことある?]
・・・・・・・・・・・・・ない。

[お酒飲む?]
・・・・・ないって何回言わすの?(え)

[ジェットコースター好き?]
無理。死ぬ(え)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
全然。

[もっとピアス開けたい?]
第一開けてもねぇよ。

[掃除好き?]
大嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
バランス悪い。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない・・・

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってない・・・

[携帯何?]
なし。

[コンピューターから離れられる?]
え?何の事?(おい)

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないない。

[犯罪犯したことある?]
犯してたら今パソコンしてません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないに決まってんだろ(え)

[ウソついたことある?]
うん。

[誰かを愛したことある?]
ないない。

[友達とキスしたことある?]
結構あるかも(え)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない。

[人を利用したことある?]
あぁ~あるようなないような・・(え)

[使われたことは?]
ある!!兄に利用される!(え)

[浮気されたことある?]
彼氏いないし。

[何かを盗んだことある?]
実は・・・(何)

[拳銃を手にしたことある?]
してたら今ここにいません。

■今現在 ■

[今着てる服]
パジャマ(え)

[今のムード]
静か

[今のテイスト]
分からん(え)

[今のにおい]
分からん(え)

[今の髪型]
ボサボサ。

[今やりたいこと]
パソコン。

[今聞いてるCD]
ない。

[一番最近読んだ本]
わからねぇ~。

[一番最近見た映画]
忘れたけど多分ワンニャン時空伝・・・古いな~(え)

[一番最後に食べたもの]
クリームパン。

[一番最後に電話でしゃべった人]
K。

[ドラッグ使ったんは?]
使ってたらここにいませんよ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いない。

[初恋覚えてる?]
ない。

[まだ好き?]
何が?(え)

[新聞読む?]
あんまり・・・

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思うな~。

[奇跡を信じる?]
うん。

[成績いい?]
こんな事聞いてどうするんですか?(え)

[帽子かぶる?]
なし。

[自己嫌悪する?]
時々(え)

[なんかに依存してる?]
ない。

[何か集めてる?]
お金(えぇ)

[親友いる?]
多分。

[身近に感じれる友達いる?]
多分。

[自分の字すき?]
大っきらい。

[見た目気にする?]
するする!

[一目ぼれって信じる?]
多分(え)

[ビビビ!を信じる?]
テレパシー?(聞くな)

[思わせぶりははげしい方?]
ないと思う・・・

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん(え)

■自分のこと■

[よく物思いにふける]
あぁ~あるかも(え)

[自分は性格悪いと思う?] 
微妙・・・

[いやみっぽい?]
うぅ・・・(何)

[天使?]
何が?(え)

[悪魔?]
どっちもどっち(えぇ)

[シャイ]
うん!

[よくしゃべる?]
喋らん。

[疲れた?]
長いよ・・・
| バトン | 16:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/8-88947011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

