無限地帯「メビウス」 それは幻か否か そのメビウスが貴方の目の前に現れたとき 無限の大地が広がっている事だろう―――――

無限地帯メビウス

まだ動揺を隠せない自分・・・ | main | 必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
それは無謀と言うものだよ!! BY先輩
タイトル、先輩の言葉より(笑)
本当にうけます。
無謀って・・・(笑)
という事で無謀にバトンやります(え)



夜深さんから☆







「一番バトン」

☆一番好きな動物
猫。

☆一番好きなお菓子
特には・・・

☆一番好きな料理
焼き肉(え)

☆一番好きな缶ジュース
コーラ♪ちなみにダイエットコーラが好ましい(おい)

☆一番好きなインスタント
はい?

☆一番好きな寿司ネタ
いくら!あれはいい(え)

☆一番好きなパン
パンとかあんまり好きじゃないんですよねJJ

☆一番好きな牛丼どんぶり
これって牛丼って言うしかないんじゃないか・・・?

☆一番好きなお酒
未成年ですJJ

☆一番好きなTV
何だろう・・・

☆一番好きなお花
ブルースター☆
綺麗ですし、花言葉の幸福な愛・信じ合う心って言うのがいいです!

☆一番好きな洋楽
知らんわ(え)

☆一番好きな歴史上の人物
誰でも・・・

☆一番好きな言葉
相思相愛。

☆一番好きな作家
誰だろうね(え)

☆一番好きな芸能人
いない・・・

☆一番好きな雑誌
ハムスペ・・・
でももう休刊になってしまった・・・(泣)

☆一番好きな漫画
ドラベース!!

☆一番好きな映画
ドラえもんのび太の恐竜2006。
あれは本当に泣ける!号泣しました(え)

☆一番好きな洋服
MC。

☆一番好きな香水
なし。

☆一番好きなアウトドアスポーツ
スポーツ全面的に嫌いですけど・・・野球。

☆一番好きなイロ
黄色。

☆一番好きな貴重品・装飾品
なし。

☆一番好きな季節
春。

☆一番好きな場所
分からん・・・

☆一番好きなインターネットサイト
結構たくさんありますけど・・・

☆必ず名指しで8名に
ちなほさん、白蛾ちゃん、雨那ちゃん、梨々ちゃん、なこちゃん。
・・・え?8人?
まぁそこら辺はスルー(え)





続きからもバトン。
見たい人だけ見てくださいね・・・フフフ(何)









クリックありがとうございます。
本当にいいんですね?(え)



【同級生】・【先輩】・【後輩】・【他校】・【家族】・【親戚】
             などに当てはまる名前が01つでもあッたら
            その人に日頃思ッてることを言おうっっ♡



                 

みか⇒小学校の時からの友達ですね^^
ゆい⇒面白い♪
さき⇒?
みく⇒美空・・・美空って・・・(笑(何)
くみ⇒?
かほ⇒名字が同じだった・・・
れい⇒?
ゆき⇒仲のいい友達です♪
ゆうり⇒?
ゆうな⇒?
えり⇒?
りえ⇒?
ことみ⇒?
なおこ⇒?
さおり⇒?
しおり⇒面白くて優しい先輩☆
フレンドリーな先輩です♪
さなえ⇒?
あやみ⇒?
あやか⇒ピアノ同じだった~^^彩夏ちゃんやめちゃったけど・・・
あや⇒?
あやこ⇒?
ゆうこ⇒?
はるか⇒同じ部活です!
みさき⇒おとなしい先輩とメチャクチャ面白い先輩のWみさき先輩がいます。
同じ名前なのに性格が全然違う・・・
みゆ⇒?
りな⇒かわいい(と評判らしい)先輩。
小学校同じだったみたいですJJ
みなみ⇒?
はな⇒小学校6年間クラス同じでした♪
はなみ⇒?
せいか⇒?
りか⇒同じクラスの子です^^
りさ⇒小学校低学年の時親友だった気が・・・
まお⇒?
みゆき⇒美由紀・・・ブッ(何)
ゆりな⇒?
まい⇒?
まりこ⇒?
なみ⇒?
なみこ⇒?
みな⇒?
まりな⇒?
ゆり⇒小学校同じでした♪


●男子●
こうき⇒いっぱいいる・・・
ゆうき⇒?
だいき⇒小学校から同じです。
ゆうた⇒あ、兄・・・
はじめ⇒?
じゅん⇒女の先輩にいますよ!
怖いけど面白いです☆
かなめ⇒?
しゅん⇒?
たかあき⇒?
まこと⇒お、お父さん・・・
同じクラスにもいますよ。
ゆうじ⇒?
だいすけ⇒?
こうじ⇒?
しゅうた⇒?
しょうた⇒昔いじめられてた・・・
転校しちゃったけどどうしてるんだろう?
ゆうま⇒?
こうへい⇒同じクラスです。
けいすけ⇒友達の弟だった気が・・・
ひろみち⇒?
しゅんぺい⇒?
りょうへい⇒?
ゆうと⇒同じクラスです。
かずや⇒?
かずき⇒?
さとし⇒?
まさし⇒?
けんしろう⇒?
まさゆき⇒ま、雅之・・・(笑)
りょうすけ⇒小学校の時の友達です。
あいる⇒?
けんや⇒?
たくみ⇒一回転校したけど中学校では一緒になった(笑)
たく⇒?

フリーにします。








何か面白いこのバトン(え)







では
スポンサーサイト
| バトン | 15:17 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mugenmebiusu.blog89.fc2.com/tb.php/86-a5dd50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まんがタイムきらら MAX (マックス) 2008年
まんがタイムきらら MAX (マックス) 2008年 02月号 [雑誌]・ハムスペ。・[ハムスペ] あおば出版が民事を申し立て・UNCO!・ハムスペ休刊!!。(1)・欲しい漫画がありすぎて困ります。時すでに好きな漫画じゃなくて欲しい ...・好きなものバトン・ハムスペ3月号・それ?...
| しづかの部屋 | 2008.01.01 Tue 11:18
| ホーム |

「無限地帯メビウス」について

「無限地帯メビウス」は管理人・まるあの日記です!
荒らし、または管理人(まるあ)が嫌いな人は今すぐに窓を閉じましょう。
出来るだけ更新するようにしています・・・
ゆっくりしていってください♪
コメントも大歓迎です!!
相互リンク募集中☆

プロフィール

まるあ

Author:まるあ
年齢:14才
誕生日:6月24日(蟹座)
性別:女
性格:マイペース(?)
血液型:O型
好きなアーティスト:BUMPOFCHICKENなど・・・
趣味:パソコン、音楽鑑賞
好きな漫画:ドラベース、ひぐらし

部活は吹奏楽、サックスパート

桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩vV
コードギアス・・・ルルーシュvV
ちょびっツ・・・ちぃvV

上の作品&キャラへの愛は果てしないです(え)
オタクかもしれない疑惑><

メールはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
無限地帯訪問者数
ブログ検索

ブログキャラ紹介

マールドラ(♂)
オリドラ。
毛は灰色でカールしている。
おっとりしているがかなりのしっかり者。
キャラクターのリーダー的存在である。
・・・

ロッキー(♂)
オリポケ。
結構お調子者。
かなり好奇心旺盛である。
本人は気づいてないが、かなり俊介をいじっている。
・・・

俊介(♂)
オリポケ(ただのピカチュウ)
いかにもテキトウな画風である。
画風をテキトウにした管理人を恨んでいる。
かなりのいじられキャラ。

無限キャラ日記
オリキャラに50の質問

ギアスぷちキャラ

コードギアスのぷちキャラが日替わりでメッセージをくれます☆

DS専用ソフト 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」 好評発売中!!

ブロとも申請フォーム
携帯写真

携帯で撮った写真載せていきます♪

リンク
同盟

管理人が参加させてもらっている同盟です♪

うかれぽんち同盟 規則絶対同盟 2ちゃん的AA同盟Poem Love Uinion... 暇。同盟 空同盟 暑いの嫌い同盟。 *サックス同盟* WE LOVE BUMP

